BLOG高の原店ブログ

オーディーパブリックの記事一覧

溶けない石鹸⁉️

2017-0630

こんにちは✨

アシスタントの新井田です‼️

洗うと肌が白くなる石鹸をご紹介します🎶

IMG_1565

レドキシングシリーズで人気の石鹸なんですが、ただの石鹸ではないんです‼️‼️

火も水も油も使わなくて特殊な機械を使い90tの圧力で押し固めて作られているから水周りに置いていても溶けない😲

 

ご興味のある方は是非、店内で体験できるように泡をご準備させていただいているので是非体験してみてください⭐️

,

飲み会には欠かせないアイテム🌟

2017-0322

こんばんは!

アシスタントの新井田です!

卒業式、歓迎会などお酒を飲む事の多いこの時期飲み過ぎて2日酔いになった方いませんか⁉️

美容師、理容師が支持するファインフードのご紹介✨

その名も、、

✨1000’z「センズ」✨

IMG_1306

1000’zは4つの特許を所得しています❗️

⭐️糖の吸収を抑える特許⭐️

⭐️全身の神経傷害の治療剤⭐️

⭐️アルコール吸収を抑える特許⭐️

⭐️メラニン色素成分を抑える特許⭐️

IMG_1305

お酒を飲む前に2カプセル飲むだけ❗️

それだけで2日酔いを抑えれます🎶

気になる方はお気軽に

スタッフまでお尋ね下さい☺️

,

あの大人気商品が‼️

2016-0921

 

こんにちはー😊

アシスタントのにいだです!!

ついに前回紹介させていただいた

マスカットが入荷されました👏

image

 

あの大人気商品クリームズの新しい香り✨✨

image

バニラートベリラートがいいっちゃいいけど少し甘すぎるー!❗️

って言っていた方には特にオススメ🎶

 

爽やかな香りで全然甘すぎない‼️

 

気になる方はお声かけ下さい⭐️

 

,

ついに私も(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2016-0724

 

こんにちは、レセプションの谷です(*ˊૢᵕˋૢ*)*°

 

 

暑い日が続き、夏バテで食欲がない~
と私の周りの友達は言っておりますが、
食べること大好きな私はまだまだ食欲が止まりません(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝♥️(笑)

 

 

お休みの日は基本的に美味しいもの巡りをしにお出かけをします…♪*゚

 

 

image

 

 

 

 

ラーメンを食べたり甘いものを食べたり…
なんでも食べます♥️(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(笑)

 

 

 

最近はまっているのは、大阪にお店がある
今話題の幸せのパンケーキです*°

 

 

image

 

 

 

ふわっふわで意外に甘すぎず美味しいです♥️

 

 

海の季節がもう来てしまったのに….💧
さすがに食べすぎて、やばい(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
と思ったので

 

 

ついに私も始めました!!!!✨

 

 

 

 

image

 

 

 

2470ダイエットです!!!(・・)♥️

 

 

 

メンバー全員愛用してて…

さらにみなさん効果が現れてて…
これは本当にすごい!!!!!(*°∀°)♥️
と思い、始めてみました♥️!!

 

 

 

 

正直あまり味が好みではなく、飲む事にすごく抵抗があったのですが、、
朝.昼.晩、毎日食前に3回飲み続けて3日目…
味に慣れてしまいました♥️(笑)
今ではゴクゴク飲めちゃいます♥️

 

 

 

どうしても無理な方はお味噌汁に入れると美味しいですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

食物繊維が豊富なのでダイエット目的だけでなく
体にも凄く良いのでオススメです♪♪

健康の為にお父さんとお母さんにもあげました(*ˊૢᵕˋૢ*)♥️

 

 

 

私の目標は、内面から美しくです*°
海までに間に合うかは微妙ですが、(笑)
今後の為に!!美しくなる為に!

私頑張りますね!!!٩(๑òωó๑)۶♥️♥️♥️

 

 

,

2470 腸内クレンジング レドックス

2016-0714

こんばんは
ミニヨン池田です(^○^)
今日は私が今~
はまっているものを紹介します💗
こちら!!

2470

レドキシング2470ハビッツ
【24時間で70センチのうんちが出る】
まさに腸クレンジング⭐︎
その中でも新登場のクロ‼️
竹炭がはいっております
2470 2
以前もダイエット目的で一時的には飲んでいたのですが、、、
今回からは身体のことを考えてずっと続けるをテーマに♡
食物繊維、きな粉、チアシード、
岩塩、多穀物発酵物、紅景天を含む食品で
して。。。
~こんな方にオススメ~
外食ばかりで血糖値が気になる
コレステロール値が気になる
血圧が高め
便秘ぎみ
食事が不規則で肥満が気になる
健康的なダイエットに最適です💗
スプーン1~2杯を水に溶かして飲むだけ!ただそれだけなんです(^○^)
不足しがちな食物繊維やミネラルを
サプリや薬からではなく
食品からとってみませんか??
⭐︎飲んでて思うこと
*かなりの便秘が飲み始めて2~3日で、毎日快調に出るようになった
*身体が軽くなり、体調を崩しにくくなった
*肌あれしにくくなった
美味しいのもあって
毎日続けられております♡
みなさんもぜひチェックです(^○^)

, ,

今話題の腸内クレンジング!!2470とは!!

2016-0624

こんにちは!

アシスタントの田中です!

 

私は今、夏に向け

少しでも痩せれるように

ダイエット真っ只中なのですが、

そんな私がハマってるのが

ViVi8月号にも掲載され

話題沸騰中の2470です✨✨

 

2016-06-24_20.52.18

 

2470って何?!とご存知ない方も

おられると思うのですが、

名前の由来が

24時間で70センチの便を出してくれる

という所から2470と名付けられました!( ˙-˙ )笑

 

食物繊維、高タンパク、麹酵素、

ミネラルのバランスフードです!

2016-06-24_20.54.09

 

 

1☑腸内フローラは聞いたことがある。

2 ☑腸クレンジングに興味がある。

3☑現在【 腸活】はしていない。

4☑お腹が張る。

5☑便秘気味かもしれない。

6☑おならやトイレ後の臭いが気になる。

7☑トイレ(大)後に紙を大量に使う。

8☑コレステロール、体内の毒素が気になる。

9☑最近、太ってきたかもしれない。

10☑食物繊維(野菜)をとっていない。

11☑糖質(炭水化物)の食事が多い。

12☑栄養バランスが偏っている。

 

9~12項目☑付いた方は60日間

3~8項目☑付いた方は30日間

ハビってみませんか?(*¨*)

(ハビッツ=ダイエット習慣)

 

FB_IMG_1463757827794

・オリジナル(抗酸化)

・クロ(毒素吸着)

・リーフ(ビタミン)

と三種類あるのですが

味は全てきな粉(*゚∀゚*)

 

一つをひたすら飲み続けるもよし

二つ混ぜてダブル飲みもよし

三つ一気にミックスするもよしです!

飲み方は貴方次第(*^ω^*)

 

ハピネスでも

1ヶ月でウエスト-12cm

減ったメンバーが実際に居ます!!

 

是非一緒に楽して

綺麗になりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

通常だと6個setで¥12441が

今だけ¥10800とお得にお求め頂けます♡♡

因みにオリジナル¥1800(税抜)

リーフ¥1980(税抜)

クロ¥1980(税抜)

で、お買い求め頂けますので、

気になりましたら是非商品だけでも、

御来店下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

,

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd