BLOG高の原店ブログ

キッズ☆ブログの記事一覧

ミニヨン☆キッズ(*^ω^*)

2017-1207

 

こんにちは(*^^*)

保育士の吉岡です☆彡

 

 

この前ご来店してくださった

かわいい女の子(*ノωノ)♡

 

アイスクリームで

遊んでいたかと思いきや、

3分後には、、

IMG_8349

 

爆睡、、!!(笑)

 

 

これもこのお店で2回目の出来事。

 

かわいすぎる!(笑)

 

 

 

実は、家も近所なので

たまに外で出会うことも…(^^)♪

 

 

また、一緒にあそぼうね(*^ω^*)♡

 

 

 

ミニヨン☆キッズ(*’▽’)

2017-1126

 

こんにちは(*’▽’)

保育士の吉岡です☆彡

 

 

最近、カットしに来てくれた

ハーフの男の子です(*’ω’*)

 

IMG_8348

 

デザイナー池田によるカット♡

 

いつも小さな子たちにも

優しく接してくれるお兄ちゃん♡

 

かっこよくなりました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

IMG_8352

 

11月に誕生日を迎え、

幼稚園でもらったかんむりを

見せてくれました(*^-^*)

 

 

お誕生日おめでとう!

すっかりお兄ちゃんらしくなって…♡

 

また一緒に遊ぼうね(*^-^*)

 

 

 

2年ほど前から知っているので

とても成長を感じます(;_;)♡

 

 

 

 

また次のご来店、

楽しみにお待ちしております(*^-^*)

 

かわいい♡ミニヨンキッズたち(*’ω’*)

2017-1112

 

こんにちは(*’▽’)

保育士の吉岡です☆彡

 

 

今日は、

最近のミニヨンキッズルームを

ご紹介いたしますね♡

 

 

 

最近、キャラクターの衣装を着て

お店に来てくれる子どもたちが

とても多いんです(*^-^*)♡

 

 

その1枚の写真がこちら☆彡

 

 

IMG_8099

 

 

ディズニーコーデ♡♡

 

もうたまらないかわいさです(*ノωノ)♡

 

 

他のスタッフたちも

メロメロになってました♡(笑)

 

これ着てディズニー行けますね!♡

 

 

 

わたしと出会った当初は

人見知りで、キッズルームの中にも

入れませんでしたが…

 

今となっては、

たくさんお話もしてくれるようになり、

わたしの姿を探しに来てくれたり、

成長も感じれて、とても嬉しいです(*ノωノ)

 

 

いつもありがとう♡♡

 

 

 

 

そして、何やら2人でごそごそ…

何してるんだろうと思い、

様子を見ていると…|д゚)

 

 

IMG_8097

 

 

自分でクツが履けずにいる子に

「はくの?」と履かせてあげてました(/_;)♡

 

なんて優しい…(/_;)♡

 

 

感動して、思わずぱしゃり☆彡

 

 

ステキすぎました。

 

 

 

 

まだまだ、かわいい写真があるので

また紹介させて頂きますね(*^_^*)♪

 

 

奈良の美容室で保育士がいる託児所

2017-1109

こんにちは。

園田海です。

 

 

最近のお子様カット(^^♪

 

【くせ毛のお悩み解決】くせ毛を活かすおしゃれボブスタイル。

111111

 

 

【くせ毛のお悩み解決】くせ毛でまとまらない髪の毛をバッサリボブ♪

22222

 

 

 

インスタでお子様カットの写真をアップしていますので、よかったらフォローしてくださいね♪

(前のアカウント@kaisonodaもまだしています。)

 

新しく始めたアカウントはこちらです♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

よかったらフォローしてくださいね♪

, ,

可愛いキッズ達☆

2017-1101

 

こんばんは(*’ω’*)

店長の泉岡です!

 

先日はハロゥインでしたね!!

 

mignonにも可愛いキッズ達が仮装をして来てくれました☆

 

IMG_5409

 

IMG_5425

 

IMG_5402

 

みんな可愛いですよね♪

 

次はクリスマスですね!!!

 

また楽しいイベントを考えておりますので是非スタッフ一同お待ちしております

, , , ,

ミニヨン☆キッズハロウィン🎃

2017-1101

 

こんにちは(*’▽’)

保育士の吉岡です☆彡

 

 

昨日は10月31日

ハロウィンでしたね♡♡

 

みなさん、ハロウィンは

どのように過ごしましたか?(´ω`*)

 

 

ミニヨン高の原店では、

メンバー全員仮装で営業いたしました♡

 

 

そして、キッズイベントとして

ご来店いただいたお子様たちには

全員にお菓子のプレゼント(*ノωノ)♡

 

IMG_7995

 

仮装して来てくれる子どもたちも

たくさんいたので

とても嬉しく、楽しく、可愛かったです♡

 

 

IMG_7992

 

おちゃめなネコ耳の女の子♡

と、店長 泉岡のキキ♡

 

 

 

兄妹で仮装してきてくれた子どもたちも(*ノωノ)

IMG_7993

イベントに参加していただき

ありがとうございます(*^-^*)♡

 

 

また、楽しい季節のイベントを

どんどん開催していきますので

楽しみにしていてください( *´艸`)♡

 

, ,

最近のhappyなキッズルーム☆

2017-1017

 

こんにちは(*^^*)

保育士の吉岡です☆彡

 

 

最近のミニヨン2階

キッズルームをご紹介いたします(*’ω’*)

 

 

最近、キッズルームで

仲良くなる子どもたちが

たくさんいるんです(^_-)-☆

 

 

「また遊ぼうね~!ばいば~い!」

とハイタッチして帰る子どもたちの

様子をたくさん見かけるので

とても嬉しいです(*’ω’*)♡

 

 

 

そして、ミニヨンのスタッフとも

仲良しな子どもたちが増えてきて

それもまた嬉しく思ってます(^^♪

 

 

 

 

IMG_7790

 

 

 

アシスタントの新井田君は

子どもたちに

「ひとし~!側転やって~!」

とずっと言われていました(*’▽’)

 

 

ひとし…、呼び捨て。(笑)

 

 

そして、なぜ側転。(笑)

 

 

とても賑やかで楽しい時間でした(*^^*)

 

 

 

ほのぼのした穏やかな

キッズルームもいいですが、

 

賑やかでわいわいした

キッズルームもまたいいです(*^-^*)♪

 

大人気★キッズカット

2017-1014

 

 

 

おはようございます( ^ω^ )

 

デザイナー池田です!

 

 

最近お子様カットの

ビフォーアフターを撮るのにハマっております♡

 

 

お店のインスタも最近スタートしました!

 

お子様のスタイルがたくさんupされるのでぜひご覧ください🤗

 

 

 

可愛すぎる子供達💗💗💗

 

 

今日は、、、、

 

いつもカットさせてくれる

りょうくん✨

 

 

Before✂︎✂︎✂︎After

IMG_7752

 

 

出会って約3年♡

 

くすくす成長中^ ^

 

もはや

母みたいな気持ちで見守ってます。。。

 

 

 

 

お子様カットはぜひmignonで♡

 

 

 

, ,

キッズのスタイルブック💇💗

2017-1014

こんにちは(^O^)♪

アシスタントの高畠です!

 

「キッズのスタイルブックとかない?」

「子どもの髪型どうしようかな」

こんなお客様の声が上がってました!

 

そこで!ついに!!

インスタグラムでキッズのヘアカタログ

出来ました〜!😊❣️

 

.albumtemp

かわいいキッズは毎日たくさん

ご来店いただいております💚

かわいい姿をインスタグラムで

残していきたい!

 

なので、是非!

お子様のカットさせていただいた時には

写真を撮らせていただけると嬉しいです😊

 

https://www.instagram.com/mignon.happiness/

⬆️詳しくはこちらをクリック💫

 

りょうくんカット✂︎✂︎✂︎ お気に入りの合言葉は 2ブロック♡笑 #キッズ #キッズカット #キッズモデル #キッズ撮影 #キッズヘアー #キッズヘアカット #キッズヘアスタイル #託児所 #託児所付き #託児所完備 #託児所無料 #託児所付き美容室 #ヘアサロン #奈良美容室 #高の原 #高の原イオン #高の原駅 #高の原美容室 #mignonbyhappiness #キッズスタイル #お子様セット #お子様カット #お子様連れ歓迎

mignon by happiness高の原店さん(@mignon.happiness)がシェアした投稿 –

お子様のヘアカタログをインスタで作成中♪

2017-1012

こんにちは。

園田海です。

 

最近、NEWインスタアカウントを作成しました。

新しい方のアカウントでは主に

 

mignon by happiness高の原店にご来店されたお子様の

ビフォーアフターの写真を掲載しています。

 

 

 

できるだけ毎日更新していきますのでよかったらフォローしてくださいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ちなみに

前のアカウント@kaisonodaもまだしています。

こちらでは、大人女性のビフォーアフターを載せてますので、暇なときにでもみてください(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャプチャ1111111111111111

 

 

ではでは、、、

, ,

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd