BLOG高の原店ブログ

キッズヘアカタログの記事一覧

冬でもやっぱりスッキリショート☺☆

2017-1116

こんにちは!

アシスタントの田中です(*’ω’*)

 

最近少しずつですが

お子様カットに入らせていただく機会が

増えてきました(`・ω・´)✂

 

A72C73BE-BE47-4C6A-A961-8F7BE5D1D156

 

 

まだまだ未熟ですが

デザイナーさん方に沢山教わり

カッコよく、可愛く切れるよう頑張ります☆

675C2294-5567-47E4-98CB-03487496515E

是非タイミングが合えばお子様の

カットさせてくださいね(*^^*)

7歳の美少女♡スタイルチェンジ

2017-0608

 

 

 

 

こんばんは

デザイナー池田です😊

 

 

 

いつもお任せしてくれる

 

7歳 小学1年生のここちゃん♡♡

 

 

ずっとロングだった髪をボブへ🤗

 

image

 

 

小学校にも慣れてきた様子✨

 

 

3ヶ月前の卒園式ももう懐かしいね(*^_^*)

 

image

 

 

 

さらに大人っぽくなったここちゃん♡

 

 

 

かわいすぎて、変な虫がつかないか

今から心配な私。。。😭😭😭誰w

 

 

 

言葉のやりとりにも

毎回成長を感じながらカットしてる^ – ^

 

 

何年後かにはここちゃんの恋バナとか聞いてるんかな〜 笑

 

 

いろんなこと相談したいと思われる自分でいたいな!!

 

未来にわくわく✨

 

 

これからもしっかり担当させて頂きます♡

 

 

 

 

 

, ,

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd