BLOG高の原店ブログ

デパスカルザスパの記事一覧

生きた酵素配合!?たった5分で”お疲れ肌”が”明るい美肌”に♡

2017-0613

こんにちは!

アシスタントの田中です(*‘ω‘ *)

 

最近、日中暑くなってきましたね!

紫外線冷房でメイクのりが悪いと

感じている方も少なくないと

思います(´・ω・`)

 

実は近頃、朝パックをする方が

急増しているのだそうです!!

パックというと夜の肌ケアとして

使うイメージが強いですよね!

 

しかし、朝パックすることにより

・キメが整いメイクのりが良くなる

・保湿することにより乾燥を防ぎ

 化粧崩れしにくくなる

・日中の余分な皮脂分泌を

     防いでくれる

など、メリットが沢山あります♡

 

パックというと

マスクタイプのものを

想像する方が多いのでは

ないでしょうか|д゚)

 

お手軽で使いやすいですよね!

しかし、準備など

ながらしてると記載されている

使用時間を越えてしまってる方も

 

いると思います|д゚)

そうなると逆に

乾燥してしまうデメリットが…(´・ω・)

 

そこで、ながらでできるパック

生きた酵素配合の

炭酸パックが登場しました!!

 

IMG_8352

 

 

雑誌にも掲載されていることが

あるので、

目にしたことがある方も

多いはずです(*’ω’*)

 

特殊なホワイトバブル製法

閉じ込められた高濃度炭酸

生きた酵素入りジェルが

肌に触れた瞬間発砲!!

 

炭酸の効果で

・くすみ

・毛穴の黒ずみ

をオフ(*^^*)

 

酵素の力で

・活性酸素除去

・ターンオーバーを促進

 

アルガン由来の幹細胞エキスで

・真皮の活性化

お肌にハリ、弾力を

出してくれます(*’ω’*)

 

これ一本で洗顔とパックが終了

するので、忙しい朝でも

素早くメイクのりの良いお肌に♡♡♡

 

たった5分でOKなので

歯を磨いている間に

お肌のケアも終わります(*‘ω‘ *)

 

これからさらに紫外線も増え

お肌の弾力が

失われやすくなる季節なので

しっかりケアを

てくださいね(`・ω・´)

,

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd