BLOG高の原店ブログ

トレンドカラーの記事一覧

今季おすすめキャラメルベージュ✨

2017-1108

 

こんばんは( ^ω^ )

 

毎日大好きなお客様に会えて

幸せを感じまくっている池田です😳💗

 

 

 

最近、お客様に仕上げ後のヘアの写真を撮らせてもらったり、

お客様と一緒に写真を撮ったり、、、

 

データにどんどんお客様との

写真が増えてきています( ^ω^ )

嬉しいです♡

 

 

IMG_8443

 

今日はこの方♡N様

 

本当にいつも可愛く、こちらが癒されてます♡

 

今回は前髪をつくり♡

うしろは少し重めの切りっぱなしにして

トレンドカラーのキャラメルベージュで透明感のあるカラーリングを^ ^

 

 

IMG_8442

 

 

いつも本当にありがとうございます😊

 

 

これから

どんどんお客様との思い出写真を

アップしていこうと思います♡

 

 

 

 

 

, , ,

チェリーレッドのおしゃれインナーカラー*

2017-1107

こんにちは☆

.

ディレクターの清水です☆

.

すっかり寒くなってヘアカラーも

秋冬カラーになりました☆

.

IMG_3915

.

ピンクブラウンベースに

チェリーレッドのインナーカラーで

おしゃれカラーです(^O^)

.

仕事などでできない方も多いと思いますが

一気におしゃれになれるので

ぜひお試しください(^O^)♪

.

IMG_3916

.

後ろからもチラッと見えてます☆

.

.

 

 

 

, ,

月イチの♥️

2017-1015

 

 

こんにちは*

レセプションの谷です(。•ᴗ•。)♡

 

 

昨日はリーダーのひとしに月1回のカラーリングをしてもらいました♥️

 

 

 

 

1D77DE75-1D2D-4CE4-B402-C23331221C7D

 

 

 

 

 

斜め前では2年生のゆりなちゃんがまだまだお仕事中♥️

頑張り屋さん(*´ω`*)

 

 

 

 

D9C70577-9226-4A89-9207-6DC6F103328F

 

 

 

 

 

 

 

カラーはこんな感じになりました♥️

 

 

 

E4B0B15C-767C-42BE-A73C-83028C871572

 

 

 

ラベンダーアッシュ♥️

今年流行りの赤やピンクのお洋服に合いそう~\(*ˊᗜˋ*)/♡

今までで1番お気に入りの色です(。•ᴗ•。)♡

 

 

 

いつも営業後のレッスン時間を割いてカラーリングしてくれてありがとう♥️!

 

 

メンバーには本当に感謝ですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれカラー*

2017-0914

 

 

こんにちは☆

ディレクターの清水です♪

.

今日はおしゃれインナーカラーの紹介です☆

.

.

IMG_2268

表面は紫っぽいシルバーに

インナーカラーはピンクです☆

 

 

IMG_2291

.

全体だとこんな感じです♪

.

このカラーは1回では出来ない

特殊カラーで

髪質によっても回数が変動するので

ぜひ相談してください☆

, ,

秋カラ―(*’▽’)

2017-0914

こんにちは(^^♪

 

店長の泉岡です!

 

今日はオススメの秋カラ―をご紹介致します♪

 

透明感のあるミルクティカラー☆

IMG_5150

 

Aujuaトリートメントもさせて頂きました(*^^*)

 

IMG_5152 (2)

今話題の『超音波アイロン』も使ってツルツルに(`・ω・´)

 

秋カラ―まだの方は是非mignonで似合う色を探しましょう!!

 

 

, ,

オリーブベージュで秋カラー*

2017-0906

 

こんにちは☆

.

ミニヨン高の原店

ディレクターの清水です☆

.

すっかり秋になって

カラーも秋カラーにされる方が

すごく多いです♪

.

.

最近ハマってるのが

オリーブベージュ☆

.

柔らかさと透明感がポイントです☆

.

なによりトレンドはスモーキーな感じ♪

.

 

IMG_2254

 

 

 

 

 

IMG_2279

 

 

IMG_2236

明るさによって印象も変わりますね(^O^)

.

みなさんも秋カラー

ぜひお試し下さい♪

 

, ,

秋色*ヘアカラー

2017-0903

 

 

 

こんにちは*

レセプションの谷です(。•ᴗ•。)♡

 

 

 

この夏、たくさん遊んでたくさん日焼けをして明るくなった髪を、アシスタントのリーダー、ひとしがカラーリングしてくれました♥️

 

 

 

 

exif_temp_image

 

 

 

営業後で疲れているにも関わらず、丁寧に綺麗にカラーしてくれました*

 

 

 

 

そして、私は必ずカラーリングしてもらう時は、オージュアのトリートメントも一緒にしてもらいます!*

 

 

 

ツルツルでサラサラの髪の毛を手に入れるため!!!⭐*°

 

 

ひとしはゲストからもたくさんシャンプーやスパの指名を頂くほどの腕の持ち主!!

ひとしにシャンプー、トリートメント、スパをして欲しい!!と来て下さるゲストが

ほんっとに多いんです!!!

 

 

 

 

私も今回トリートメントをしてもらい、

こんなに綺麗な髪の毛になりました♥️

 

 

 

 


exif_temp_image

 

 

 

 

 

ほんとに綺麗♥️大満足です*

 

 

 

 

他にもmignonにはとっても優秀なアシスタントが揃っておりますので、

是非みなさん、気持ち良いシャンプーやスパをしに、

綺麗な髪を手に入れるためにトリートメントをしに、

お店にご来店下さいませ♪

 

 

 

exif_temp_image

 

 

ひとし今日はありがとう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

 

明るめ秋カラー★ピンクベージュ

2017-0901

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

デザイナー池田です!

 

 

秋カラーにされる方がどんどん増えてますね♡

 

 

 

image

 

切りっぱなしボブの外ハネスタイル

カラーは明るめのピンクベージュです(*^_^*)

 

 

 

仕上げスタイリングは

N.ポリッシュオイル×N.バームを

合わせて使いました♡

 

 

 

 

, ,

お洒落カラー*

2017-0817

 

 

 

こんにちは*

レセプションの谷です(。•ᴗ•。)♡

 

 

 

先日、営業終わりにカラーリングをしてもらいました♥️

 

 

 

IMG_1435

 

 

 

 

 

ずっとやりたかったデザインカラー♥️

実はこれ、シールエクステなんです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

ブリーチをしなくてもこんな可愛い色が入れれちゃうんですね♥️*

 

 

とってもお気に入りで、毎日わくわくしちゃいます(*´ω`*)

 

 

 

巻いたらこんな感じです*

 

 

 

 

IMG_1433

 

 

 

 

みなさんもお洒落なデザインカラー、入れてみませんか?♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd