BLOG高の原店ブログ

メンバー紹介の記事一覧

尊敬する方💫

2017-0705

こんにちはっ(^O^)♪

アシスタントの高畠です!

 

今日は、ミニヨンの尊敬するスタイリストの

中の1人をご紹介します💫

 

清水美樹さんですっ♪

ミニヨンの副店長です(^^)

 

IMG_3085

 

かわいい顔まわりと言ったらこの方!

🔸神戸コレクション

🔸ハワイアンメイ

🔸ウルトラJAPAN

🔸大阪kawaii

🔸もしもし日本フェスティバル

🔸popteen

 

様々なイベントでヘアメイクの経験が豊富なんです!

 

モデルさんの担当もたくさんしていますっ😊

 

ウィービングといって、ハイライトやローライトをいれる今1番流行のカラーがあるんですけど、

 

なんと!全国4位です!

美容師の中でもトップレベルの人ばかりの大会でこの成績はすごいです!

 

全国4位の方にカラーして欲しくないですか?

 

ちなみにこのケアネスのデザインも美樹さんですっ♪

 

IMG_3086

 

技術だけでなく、とても気さくで

話しやすい!笑顔が素敵💗

 

いつも私のモンチッチカットは

美樹さんによってつくられています💗

 

私の尊敬する美樹さんに

一度担当されてみませんか?😊

今日もミニヨンでお待ちしております❣️

 

,

初めまして♬

2017-0509

初めまして☺️

4月から高の原店配属になりました

豊留美優(とよとめ みゅう)です!

兵庫県西宮市出身です!!

好きな食べ物は、お寿司(特にサーモン🤤)と

カルボナーラが大好きです♡

IMG_7071

学生時代はテニスとバスケをやっていたので

体力には自信があります!

好きなアーティストはPerfume です!!

完コピ出来るので、それはまた機会があれば…笑

これからよろしくお願いします꒰๑ ´∇`๑꒱۶

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます♪

IMG_6877

,

はじめまして!!

2017-0504

はじめまして🎵

4月から入社しました、鈴木一輝と申します!!✨

好きな食べ物はカレー、カレーうどん🍛

特技はダンス💃  写真ではしていませんが実はメガネ男子です!👓

僕だけの得意技があるのでそれは

お店でお会いしたときお見せしますね🌟

mignonで働かせていただくのも何かのご縁、

mignonに来てくださる皆様の笑顔と綺麗をお手伝いさせてください🙌🏻

これから宜しくお願い致します‼️

IMG_0547

 

初めまして!!

2017-0503

はじめまして(*^-^*)

四月から入社させていただいた

高畠裕里菜(たかばたけ ゆりな)です♪

ばたけとかばたこってよく呼ばれます⭐️

モンチッチに似てると言われます。

似てますか〜??(*^^*)

IMG_2626

私は熊本から来ました(^^)/

趣味はショッピングと美味しいものをたべることです(^ν^)

ちなみに熊本県民なので、馬刺しとラーメン大好きです❤️

熊本と言ったら何を想像しますか〜?

熊本城?温泉?いいものはたくさんありますよ〜♪IMG_2622

ところで熊本のゆるキャラくまもんご存知ですよね?

熊本県民はあんまりくまもん好きではないです、、笑

(私の周りだけなんでしょうか?)

ちなみに4匹います。

(匹であってるのか?)

まあ、そんなことはさておき毎日レッスン頑張ってます!

もっと上達して早くみなさんのシャンプーしたいです(^ν^)❤️

これからもmignonをよろしくお願いします♪

フレッシュな1年生4人です⭐️⭐️

これからも笑顔届けますよ〜(*^^*)❤️

IMG_2486

 

ちっちゃな巨人

2017-0426

 

 

こんばんは(^^)

 

デザイナー池田です!

 

 

 

コビトのようで大きな存在の彼女

 

image

 

入社して約1年経ちますがあまり変化なし 笑

 

少しばかり大人っぽくなった、、、

 

ような気がするようなしないような、、、

 

 

高校卒業と同時に

18歳にして親元を離れて

ハピネスに入社

 

仕事への熱意に想いの強さを感じ

自分も見習おうと思うことが多々あります

 

彼女の持ち味は柔らかい雰囲気

かなりの癒しキャラです😳

 

身長は143センチ

 

同じ背丈の仲間はのびた、子泣き爺、等

 

シャンプー指名も多く、

お客様からは我が子、孫のように

可愛がって頂いております♡

 

1年目にして

山敷オーナーとコンビを組み

指先から溢れんばかりの愛を

お客様にそそぐ毎日

 

image

 

 

これから求められるのは

大人女性への応対

プロとしての立ち居振る舞い

 

 

今日より明日を

テーマに泣いて笑って

たくさん走り回って

不器用な分

人より時間を使って

それでも

少しずつ、着実に大きく★

 

 

弾き語りなんかできちゃったりする一面も😳

そんな彼女がファンしている人がコチラ。。。

 

image

大人気 青文字系モデル

しばさきちゃん♡

 

しばさきちゃんを担当するのが

1つの夢と話す彼女

全力で応援したい★

 

最近19歳を迎えた

大きなコビト

坂口菜々の紹介でした💗

 

 

さらなる成長に

乞うご期待👏

 

 

 

, , ,

ハピネスの美容師が愛を込めて作ったシャンプー『ケアネス』×シンガポール

2017-0310

5

こんにちは 山敷です。

皆さまご存知かと思いますが、ハピネスオリジナルシャンプー 【ケアネス】

私たち美容師もたくさんのお客様とお話させて頂く中で共通して悩みが多かったもの

白髪、くせ毛、パサつき、広がり、抜け毛

やはり素敵に年を重ねてきたい。。。。。。。

それが美容師もお客様も同じ。。。。

じゃあ作ろうじゃねーか!!!!!

ということで出来上がったシャンプー,トリートメント。

ケアネスに配合の成分で上記のお悩みがかなりカバーできちゃいます。

ベビーシャンプーや皮膚科で使われるような敏感肌の方にも◎!!!!

本気で育毛を考えていらっしゃる方も◎!!!!

そんなケアネスが現在、海を越えてシンガポールを旅しています(^_-)-☆

人気モデルの安井レイちゃん×ケアネス 朝ヨガと共に。。。。。

1

こんな有名なモデルさんに。。。。。。

3

更にシンガポールの植物と共に。。。。。。。

4

もういっちょ安井レイちゃん

他にもたくさんの有名モデルさんにご使用頂いています!(^^)!

 

またアップしますね。

 

ミニヨンからも代表して池田がシンガポールに行ってくれています。

 

o0960096013721718915

 

土産話楽しみにしてるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

, , ,

NEW メンバー☆

2017-0223

こんばんは☆

店長の泉岡です(*^^*)

 

今日は3月からmignonメンバーの一員となるメンバーをご紹介します!!

 

まず、副店長の清水 美樹(しみず みき)

SIMIZU

清水は顔周りカットにこだわりをもち、センス抜群のスタイリスト!

神戸コレクションや、モデルのシバサキちゃんを担当♡

ちなみに私の同期なんです!

 

そしてそして、

 

園田 海(そのだ かい)

海さん

こちらもセンス抜群のスタイリストです!(^^)!

数々のコンテストの受賞歴があるんです!

 

 

 

スタイリストが5名になりますが今後ともmignonを宜しくお願いします(*^^*)

 

 

 

尊敬する先輩☆☆

2016-0812

こんにちは!

アシスタントの田中です(*’ω’*)

今回も田中のメンバー紹介シリーズです!

 

今日は私の尊敬するデザイナー

池田恵梨香さんの紹介をします!!

 

o0960096013721718915

 

恵梨香さんは、何に対してもまっすぐで

技術はもちろんですが

お客様想いではハピネ1,2を争うレベルです!

 

常にキラキラ仕事をされていて本当に太陽みたいで

話しているだけで元気がでます☀

 

とにかくカットが好きで関西カットコンテストでは

3位に輝いたこともあります!

関西で3位ですよ!!すごくないですか?!

 

そんな恵梨香さんの得意なスタイルはボブ

“お家に帰ってもやりやすかった!!”

とのお声を沢山いただいてます(*’ω’*)

もちろんボブ以外も安心してお任せください♡

o0722096013721718898

ヘアだけでなく着付けもできるので

今の時期浴衣や成人式の振袖、卒業式の袴など

なんでもお任せください(*^^*)

 

本当に後悔させないので是非一度

恵梨香さんに会いに来てください!!

 

 

 

 

 

山敷オーナー紹介ブログ☆託児所付美容室ミニヨンのオーナー

2016-0615

 

 

今日は我らがミニヨンのオーナー

山敷(やましき)オーナーをご紹介します☆彡

 

たくさんのゲストからはもちろん

ハピネスメンバーからも大人気のオーナー。

ソムリエ3

持前の明るくフレンドリーなキャラに加え

底知れぬ知識量でいろんなことを教えてくれます。

特に美容知識が豊富で、ヘアケアやトータルビューティー

健康面においてもアドバイスしてくれます!

 

2成人式 るな

オーナーの周りはいつも笑顔にあふれています♪

 

そして、実績がすごい!!

  • 2008年 関西100店舗の中の最優秀店長受賞
  • 2009年 関西フォトコンテスト金賞
  • 2011,2012年 ハピネスグループ最優秀デザイナー受賞
  • 2012年 上半期最優秀デザイナー賞受賞

 

などなど!!

どの年代の方からの支持率も高いですが

特に30代~40代からの支持率はハピネストップクラスでNO.1!!

だいひょう9

今もこれからもミニヨンだけでなく

ハピネスをけん引し続けてくださるトップスタイリストさんです(^_-)-☆

 

オーナーの、実はあまり知られていない情報満載の紹介ブログでした♪

,

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd