BLOG高の原店ブログ

七夕の記事一覧

キッズ☆七夕イベントの様子(*^^*)♡

2017-0712

 

こんにちは(^^♪

保育士の吉岡です☆彡

 

 

今日は、

先日の七夕イベントの様子を

ご紹介いたします(*^^*)♡

 

 

 

保育園、幼稚園でも

短冊を書いているようで

そのエピソードもたくさん

話してくれながら

短冊をかきかき…(*´ω`*)

 

 

IMG_7382

 

 

今年は女の子率が高かったです(笑)

 

『かわいいスカートがはきたい!』

『プリキュアになりたい!』

など、かわいい願い事がたくさん♡

 

やっぱり女の子ですね(*´ω`*)

 

 

小さいお子様には

お絵描きをしてもらって

一緒に飾らせて頂きました(*^^*)♪

 

IMG_7383

 

アシスタントの鈴木くんと(^_-)-☆

 

 

今年の笹はこんな感じでした♡

 

IMG_7384

 

 

みんなの願いが叶いますように…♡

 

 

 

次は、キッズ☆夏休みイベント

を企画しておりますので

また近いうちに発表しますね(*^^*)♡

 

 

, ,

七夕キッズイベント☆七夕のご来店は、親子で…♡

2017-0627

 

こんにちは(*^^*)

保育士の吉岡です♡

 

 

もうすぐ6月も終わり、

7月に突入しますね☆彡

 

本当に1ヶ月過ぎるの早いです( ゚Д゚)

 

 

7月といえば、

7月7日は七夕ですね(*^^*)♡

 

ミニヨン高の原店では、

今年もキッズイベントとして

七夕イベントを開催する予定です♡

 

 

 

去年の様子はこんな感じ☆彡

 

IMG_7314

 

『大きくなったらドラえもんになりたい』

『トーマスのところに行きたい』

『仮面ライダーゴーストになりたい』

『ピアノが上手に弾けるようになりたい』

などなど…

 

子どもらしい、かわいらしい願い事が

たくさんありました(^^♪

 

 

 

こういう短冊を一緒に書いていると

なんだかほっこりしてきます(*^_^*)

 

かわいらしいです♡

 

 

 

今年はどんな願い事があるのか

とても楽しみにしています♡

 

 

 

7月1日~7月7日までになるので

ぜひ、お子様とご一緒のご来店

お待ちしております(*^-^*)♡

, ,

ミニヨン七夕イベント

2016-0705

 

 

こんにちは

mignon by happinessの西森です

 

7月といえば七夕

 

ミニヨンの笹の葉は

ミニヨンキッズのおかげで

少しずつ増え色鮮やかに☆

image

 

 

 

みんなの夢を少し覗いてみると、、

 

image

 

かわいすぎ♡

 

 

七夕イベントは7日まで実施

しております

 

 

 

,

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd