BLOG高の原店ブログ

夏休みの記事一覧

金魚すくいの金魚の行方…|д゚)

2017-0826

 

こんにちは(^^♪

保育士の吉岡です☆彡

 

夏休み限定のイベント

スーパーボールすくいと

ヨーヨー釣りも

そろそろ終盤になってきました(*_*)

 

 

スーパーボールと一緒に

金魚もすくえるので大人気です♡♡

 

金魚すくいをして

楽しそうにお料理を作る男の子(*´ω`*)

 

IMG_7691

 

「完成~~!!」

と見せてくれました☆

 

 

が、、よく見ると、、

 

IMG_7692

 

んんっ、、?!

 

「金魚も一緒に焼かれてるやーん!!」

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

すくいたての金魚は

タイと一緒に調理されていました(笑)

 

どうりでいっぱい金魚すくっていくと

思っていたら、、(笑)

 

金魚もまさか調理されるとは

思ってなかったでしょうね(笑)

 

 

笑いをいただきました( *´艸`)

 

 

子どもの発想って

本当におもしろいですよね!☆彡

 

 

いつもありがとう(*´ω`*)♡

 

またのご来店を

お待ちしております(*^-^*)

 

, ,

夏休み☆盛り上がってます(*^^*)

2017-0813

 

こんにちは(^^♪

保育士の吉岡です☆彡

 

夏休みキッズイベント

盛り上がっております♡

 

IMG_7609

 

実は、スーパーボールすくいのポイを

破れない網になっているものを

使わせて頂いているんです(笑)

 

なので、小さい子でも

簡単にすくえちゃいます(*^_^*)

 

 

 

昨日は、「48コとれたー!!」と

大喜びしている子がいたり、

「キラキラボール見つけたぁ!!」と

はしゃいでいる子がいたり、

 

大きい子が小さい子に

やり方を教えてくれていたり(*´ω`*)

 

「全部じゃーってして、もう一回やろー!」

と、いつの間にか

新しいお友だちを作っていたり、

 

とても楽しい時間を過ごさせて

いただいてます(*´ω`*)♡

 

IMG_7607

 

子どもたちって

ほんと水遊び好きですよね(*^^*)♪

 

 

イベントが8月末までなので

「8月にもう1回来るわぁー!」と言って

帰る子もいました(笑)

 

 

毎日楽しませてもらってます♡

 

 

最後に…

 

IMG_7608

 

店長の泉岡さんと一緒に…(^_-)-☆

 

 

 

, ,

夏休み☆ミニヨンキッズイベント(^^♪

2017-0806

 

こんにちは(*^^*)

保育士の吉岡です☆彡

 

もう夏休みに投入しましたね~!

 

 

ミニヨン高の原店では、

今年もやっております♡♡

 

夏休みキッズイベント(^_-)-☆

・スーパーボールすくい♡

・ヨーヨー釣り♡

 

IMG_7563

 

このイベントは、子どもたちから

もう本当に大好評で

リクエストがかなりあったので

今年もさせて頂くことになりました(*^^*)

 

 

好きなだけすくってもらったり

お水ぴちゃぴちゃしたり

今年もキャッキャしております♡(笑)

 

 

 

たまにずぶ濡れになる子も

いるのですが…( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

その場合は、ドライヤーで

できるだけ乾かせていただきます!

 

IMG_7561

 

子どもたちがキラキラして

遊んでくれているので

すごく嬉しいです(*´ω`*)♪

 

今年も笑顔いっぱいの

夏休みイベントになりそうです♡

 

IMG_7560

 

このイベントは、

8月末まで開催しております☆彡

 

スーパーボールとヨーヨー

それぞれ1個ずつ

プレゼントもしていますので

ぜひ、親子でお越し下さい(*^^*)♡

 

, ,

レッツSUMMER💨

2017-0702

こんにちは!

アシスタントの豊留美優です☺️

 

ついにやってきましたあの季節が…

SUMMER!!!

夏ですね!!

夏といえば、夏祭りです♪

 

Happinessでは浴衣の着付けや

ヘアアレンジもやっています✨✨✨

 

あなたもこの夏、最高の思い出作りをしませんか❓

IMG_7460

mignon★夏休みイベント

2016-0719

 

 

こんにちは

mignon by happinessの西森です

 

今年もやります!!!

やってます!!!

 

 

夏休みイベントのヨーヨー釣り

&スーパーボールすくい

 

image

 

お子様からめちゃくちゃ好評

みーんな、楽しそうにお母さんの

施術を終わるのを待ってくれています☺︎

 

お母さんもお子様が楽しそうに

してくれている分、

気兼ねなく美容院タイムを

満喫して頂だいています\(^o^)/

 

夏休み期間ずっとさせて

頂いていますので、

ぜひお越しください♡

 

 

 

 

,

mignon夏休みイベント

2016-0712

 

 

こんにちは

mignon by happinessの

西森です

 

7月12日から8月いっぱいまで

去年大好評だった夏休みイベント

ヨーヨー釣りと

スーパーボールすくいを

やります♡

 

image

 

お子様から

今年はやらないのー?

って待ちどうしく思ってくれてた

子達がたくさんいてくれたので

今年もみんなで楽しみましょう

 

image

 

image

来てくれたみんなで出来るので

いっぱいすくって持って帰って

下さいね(^○^)

 

 

 

 

 

,

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd