BLOG高の原店ブログ

定番商品の記事一覧

朝食革命!!

2017-1019

こんにちは!

 

アシスタントの鈴木です!!🍁

 

 

最近よく雨が降りますね☔️

 

寒いので体調には本気で気をつけないといけませんね🤧

 

 

 

さて今日は私鈴木の最近の朝ごはんについて書こうと思います🤗

 

 

 

最近何を食べているかと言うと…

 

IMG_0912

 

ジャジャーン!

 

グラノーラでございます😍

 

香ばしい香りとメープルシロップの甘さがたまらなく美味しいんです!😘

 

 

何より少量で腹持ちが良くて、フルーツグラノーラとは違い、オーツ麦という麦を使用してます。

 

 

オーツ麦とはなんぞやと言いますと、大麦や小麦にはグルテンという成分が入っていて、実は食欲を促進させちゃうものなんです。

 

ですがオーツ麦はグルテンフリーさらに食物繊維や鉄分ミネラル、ビタミンが豊富で栄養満点!オートミールの原材料だったりします。

 

 

何より糖質の吸収を抑えてくれるので、お昼ご飯食べ過ぎちゃう心配もないので非常にヘルシーです!

 

朝食にもってこいなわけですね😊

 

 

朝食革命を続けて健康な身体を手にいれたいと思います😇

 

 

皆様も朝食革命始めてみませんか??🤗

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

 

ではまたmignonでお会いしましょう🙌🏻🙌🏻

 

 

,

美味しく腸かつ🎶

2017-0922

こんにちは!

 

アシスタントの新井田です!

 

腸を綺麗にしてくれるアイテム☆

⭐️グラノーラ⭐️

IMG_1608

お砂糖不使用!!

メープルシロップの味付けで、ダイエット中の方のおやつにもオススメ⭐️

 

乳酸菌グラノーラは、腸まで届くシールド乳酸菌を使用しているので、免疫細胞の増殖・活性が期待されるんです☆
きれいな人は腸からきれいに☆ですね☆

 

 

, ,

頭皮の歯ブラシって知ってますか??

2017-0823

こんにちはー!

アシスタントの新井田です!

 

頭皮の色って気にした事ありますか?

 

簡単に説明すると、、

 

青白→良い状態。

黄→少し汚れが溜まっています。

赤→炎症をおこしています。

 

頭皮の毛穴の数は4万個!

1つの毛穴には2〜3本生えます!

それを10本の指で完璧に洗えているのか?!

正直洗いきれないです。

 

そこで助けてくれるのはこいつ!

スキャルプブラシ(頭皮の歯ブラシ)

IMG_1637

ブラッシングするだけでクレンジング&マッサージ効果!!!

IMG_1636

繰り返しブラッシングする事で頭皮の温度が2度上がります!

頭皮の色が真っ白に!!!!

気になる方は是非体験してみて下さい!!

 

 

わが家にある大好きな美容グッズ達

2017-0714

 

こんにちは(^^)

アシスタントの坂口ななです⭐︎

 

先日は、みなさまもご存知だと思いますが

琵琶湖にいってきました⛱🐬

  • IMG_0789

 

詳しく知りたい方は、

前回の記事をご覧ください♡

 

 

夏遊び!!

思いっきりあそびたい!

でも焼けたくない!

髪の毛もキレイを保ちたい!

 

そんかわがままな私の味方は

この子達(^^)💛

 

IMG_9479

 

今回はここに写ってる

グッズ達を紹介します⭐︎

 

 

まずはこちら✨✨

💛Aujua  ディライトシャワー💛

IMG_9487

 

最近ドラックストアなどでも

見かけるようになった

髪用日焼け止めスプレー✨

 

しかし、これは

🔶頭皮にも使える!

🔶キューティクルを剥がしてしまう

紫外線のUVBを100%カバーしてくれる✨

 

これを沢山ふって

琵琶湖へいきました💛

 

 

 

そしてお次は!

今旬の!!

✨❤️リフレッシャー💙✨

IMG_9488

 

🔷炭酸のパチパチで身体冷んやり!

熱中症予防にもなる!

 

いつもクーラーのきいた中での仕事。。。

正直、太陽には慣れていません。。。

メンバーの背中や首にふってあげると

大喜びでした💓笑

 

🔷保湿もしてくれる!

 

夏も保湿しないといけないのは

分かっていますが。ベタベタする。。。

でもリフレッシャーなら

サラサラな質感✨

 

 

そして帰ってきたら

必ずこれ!!

💛Aujua  ディライトミルク💛

  • IMG_9489

紫外線からのダメージを

補修してくれる魔法のクリーム✨

 

私はこれにプラス。。。

 

💓Aujua  クエンチセラム💓

カラーやパーマ などによるダメージを

修復してくれるオイル✨
IMG_9491

 

 

いつも使っているオイルと

ディライトミルクを重ね付けすると

パーフェクトです✨✨

 

 

髪ももちろん大事ですが

頭皮ケアも忘れずに!!

 

💚Aujua ルートエッセンス💚

 

IMG_9493

 

これは1年中ずーっと愛用してる

美容液✨

 

刺激的にスースーしたいときは

リフレッシャーをここでつかいます(^^)💙

 

 

そして大事なスキンケア!

こちらは一部ですが、

私は

自由が丘クリニック

デパスカルザスパ

 

この2つを使い分けながらケアしています✨
続きを読む ≫

夏!パチパチ!爽快!リフレッシャー!!

2017-0708

こんにちは!!

アシスタントの鈴木です!!

少しお久しぶりですね(笑)

さていよいよ今年も夏が始まりますね!!

汗かく、髪乾かすとき暑い(熱い)、、、、

熱ーーーい!!

体も頭もスッキリ涼しくなりたーーーい!!

そんなあなたに、、、、

IMG_0774

シュワシュワ パチパチ リフレッシャー!!!

高濃度炭酸のちからとメントールでスッキリ爽快、メントールと炭酸(CO2)の力で血行促進!!

しかも夏場は意外とエアコンの風などで乾燥しがち、

ですがこのリフレッシャー、保湿力がハンドクリーム並みにあるんです!!

でも全くべたつきません!!

そしてさらに、抗炎症作用でフケやかゆみの抑制、日焼け後のケアにつかえます!

そして最後に頭皮でけでなくなんと体全身につかえます!!

暑い夏を涼しく爽快に乗り切りましょう!!!!

この夏限定でリフレッシャーを使ったマッサージシャンプーのメニューもございます!!

気になる方は是非ミニオンで体感してみてください!!

この夏をリフレッシャーで快適にしましょう!!🎶

“爆発”も”ペタンコ”も手なずける梅雨の《髪ケア》塾で紹介。。。

2017-0706

こんにちは。

園田海です。

 

梅雨の時期。。。

ジメジメして嫌な日が続きますね。。。

 

“雨の日に強いヘア”は実は

 

|前夜の洗い方、乾かし方で決まる|

 

そうなんです。実は勝負は前の日の洗い方、乾かし方で決まるんです。

ストーリー7月号より

そしてなんと

 

私のお風呂の友

スカルプブラシが掲載されていました。

 

頭皮の歯ブラシ知ってますか?これ1本でパーフェクトスカルプケア!SCALP BRUSHとはなんなんだっ!!

病みつきになる!!パーフェクトスカルプケア《SCALP BRUSH》の全貌。

 

使用方法、どういったものなのかは上記を参考にしてください☆

 

そして、もう一つ

最も大事な朝のスタイリングはこれに頼る。。。

こちらも、ストーリーの7月号に掲載されていました。

 

 

このドライヤーを使っての乾かし方

自宅で簡単!!超くせのある髪の毛を”ツヤツヤ、サラサラ”に乾かす方法

《ホリスティックキュアドライヤー》くせ毛やツヤの欲しい方は持っていて損はない。。。

 

 

雨に負けるなっ!!

湿気に負けるなっ!!!

, , ,

溶けない石鹸⁉️

2017-0630

こんにちは✨

アシスタントの新井田です‼️

洗うと肌が白くなる石鹸をご紹介します🎶

IMG_1565

レドキシングシリーズで人気の石鹸なんですが、ただの石鹸ではないんです‼️‼️

火も水も油も使わなくて特殊な機械を使い90tの圧力で押し固めて作られているから水周りに置いていても溶けない😲

 

ご興味のある方は是非、店内で体験できるように泡をご準備させていただいているので是非体験してみてください⭐️

,

在庫僅か?!人気急上昇中のHOLISTIC CURE STRAIGHT IRON(ホリスティック キュア ストレートアイロン)

2017-0608

こんにちは

園田海です。

 

 

今人気爆発中のストレートアイロンご存じですか??

 

 

HOLISTIC CURE STRAIGHT IRON(ホリスティック キュア ストレートアイロン)

です。

 

ご存じでない方はコチラを参考にしてください☆彡

 

ストレートアイロンのおすすめ!HOLISTIC CURE STRAIGHT IRON(ホリスティック キュア ストレートアイロン)とは?

 

 

コチラの商品は売れに売れすぎています。

 

 

〇使って欲しい方

くせ毛、ふくらむ、ぱさつく、広がる、うねる

朝の時間を短縮したい方、めんどくさがりな方、不器用な方

などなど

 

 

~使用方法~

すごく簡単です。

 

 

まずは手で持てるくらいの毛束をとります。

 

IMG_5071

 

 

毛束を左手で持ち、右手でストレートアイロン

 

IMG_5073

 

 

そのまま滑らせるようにアイロンを通していきます。

 

IMG_5074

 

 

毛先まで滑らせていき毛先はナチュラルに1カール

片手でもオッケー

 

IMG_5076

 

 

 

IMG_5077

 

これの繰り返しで進めていくだけ

慣れてくれば、毛束を多めにとってアイロンをしても大丈夫です。

 

 

内巻き、外はね、カールも作れます♪♪

 

在庫もあとわずかですので気になった方はお問合せくださいませ(*^^*)

, , ,

美意識あげよう大作戦💫

2017-0512

こんにちわ。アシスタントの高畠です😊

美味しいもの食べるのが大好きなんです💗

美味しいもの食べてる時って幸せだと思いませんか?

 

 

私が好きなものの1つパン🍞🥐💗

この前可愛くて買ったパンなんですけど、

 

 

なんと!トトロなんです💗

可愛くないですか?

続きを読む ≫

,

風邪や花粉症予防に乳酸菌グラノーラ⭐️

2017-0507

  • こんにちは!

アシスタントの新井田です❗️

花粉や黄砂が飛び交うこの季節😷

Happinessではインナービューティーの

サポートもさせて頂いております!

IMG_1261

花粉症対策には

人気モデルも愛用中

🔹乳酸菌グラノーラ🔹

がオススメ✨

IMG_1328

特徴としては

⭐️シールド乳酸菌⭐️といって
死化させた乳酸菌が
500億個含まれています
腸にまでしっかり届いてくれているのが

このシールド乳酸菌であることが
最近になり、分かったそうです❗
花粉症でお悩みの方
花粉症予防したい方は
是非『乳酸菌グラノーラ』を
食べてみて下さい❗️

,

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd