BLOG高の原店ブログ

撮影の記事一覧

念願の撮影♡ボブスタイル

2017-1118

 

 

こんにちは😊

 

デザイナー池田です!

 

 

先日の定休日に

ボブスタイルの撮影をしました( ^ω^ )

 

 

 

IMG_8630

 

こちら伸ばしかけにオススメの

パーマスタイル★

 

 

朝の手間いらずは

パーマでつくれますよ♡♡♡

 

 

モデルさんはずっとずっと

お願いしたかった

ママモデルのあすかさん💗💗

 

IMG_8291

 

記念に一緒に撮らせて頂きました😳

 

やっぱり撮影たのしいですね♡

 

 

 

理想の休日🎶

2017-1010

こんにちは!

アシスタントの豊留美優です☺️

 

昨日はお休みで、デザイナーさんのみきさん

の撮影メイクのお手伝いをさせていただいて

いました✨✨

 

初めての体験ですごく新鮮で、またモデルさ

んがとても可愛くて天使のような可愛さでし

た、、、!!💖

 

メイクは秋っぽいピンクでツヤ感、透明感の

あるメイクに仕上げました💄

 

私も隣でスマートフォンでパシャパシャと撮

影していたのですが、とても充実して楽しい

休日でした😆

 

また機会があれば詳しくお話ができればと思

います꒰๑ ´∇`๑꒱۶笑

Processed with Rookie Cam

IMG_8011

,

美容師の休日♡

2017-0628

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイナー池田です^ – ^

 

 

月曜日に好きなことをとことんやる✊✨

 

 

今回は撮影★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image image

 

 

スナッピーというチーム★

 

思い思いのスタイルをつくります♡

 

 

充実した月曜日はパワーに変わりますね😊✨

 

 

 

スタイルまたアップします(*^^*)

 

, , ,

振袖撮影させていただきました💓

2017-0504

 

 

こんにちは☆

ミニヨン バイ ハピネス高の原店

副店長の清水です(❁´ω`❁)

.

.

先日 成人式に向けて

振袖撮影に参加させていただきました(^▽^)o

.

ハピネスでは成人式当日はもちろん

前撮りや振袖レンタルまで

させていただいております(*ˊૢᵕˋૢ*)

.

.

ヘアセット、メイク、着付け

ネイル、まつげエクステまで

全部ハピネスでさせていただけます☆

.

今回の撮影では

ヘアを担当させていただきました♪

.

ヘアセットやアレンジが大好きなので

楽しかったです〜☆

.

モデルさんも喜んでくれました(^▽^)o

.

IMG_9964 IMG_9970 IMG_9985

 

 

IMG_9986

帯もこんなに可愛いです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9991

 

成人式はみなさんぜひハピネスで(*ˊૢᵕˋૢ*)

.

詳しくはスタッフまで☆

 

, , , ,

撮影📷✨✨

2017-0325

こんにちは(^^)

アシスタントの坂口ななです⭐︎

 

早速ですが!

昨日は撮影をしましたー✨✨

 

毎年、春と秋にホームページのプロフィールの写真を撮るのですが

昨日は今年の春の撮影日でした⭐︎

 

仕上がりは

どんな感じになるのでしょう(´∀`)

楽しみです♬

 

撮影が終わったあとは

おしゃれ写真会💕📸

 

メンバーで写真をとることって

ありそうでないのです😅

 

なのでとても楽しい夜でした🌕

 

次はメンバー全員いるときに

したいなと密かに思っております…。。笑

 

じゃんっ!!

アシスタントリーダー!

ひとし⏬

IMG_8562

 

 

優しくて綺麗な最高のレセプション

谷さん!⏬

IMG_8563

 

おしゃれリーダー!

みすず!⏬

IMG_8565

 

面白ブロガーといれば。。。

http://www.hairmake-happiness.com/samurai/blog/4981/

海さん!!⏬

IMG_8557

 

 

 

みんなオシャレにとれました✨

良き夜でした♡

IMG_8574

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8554

,

昨日の休日は…?♡

2016-1004

こんにちは!

アシスタントの坂口ななです😊

 

昨日はえりかさんと新田辺店へいってきました✨✨

 

目的は撮影📷💓

 

私はえりかさんのアシスタントとして

一緒に参加させていただきました😊image

image

 

カットしている姿がかっこよすぎて…☺️

いつか自分もするんだなぁ…

と、改めて感じました💇

 

さて、スタイルが決まったところで

早速撮影📷✨

 

image

 

モデルさん可愛すぎて

みとれてしまいました☺️💓💓

image

 

 

終わってからは

えりかさんとランチへ🍴💓

 

大好物のオムライス😝

久々過ぎてよりおいしかったです🎈🎈🎈

 

素敵な休日ありがとうございました💓

 

日々勉強(๑•̀ •́)و✧💪🏼💪🏼💪🏼

 

 

 

 

 

,

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd