BLOG高の原店ブログ

新商品☆の記事一覧

見た目から女子力💗

2017-1117

 

こんにちは!

アシスタントの高畠です♪

 

もうご存知の方も多いかと思うんですが、、

 

じゃん!!

見た目も可愛いマカローン💗

IMG_4350

香りは選べる5種類(o^^o)

アロマ配合なんですが、

今回はアロマの効能について🤗🔅

 

⭐️ローズ✖️ゼラニウム

・自律神経のバランスを整えるのでストレス性の不調に効果的

・更年期障害や情緒不安定にも効果⭕️

・女性ホルモンの分泌する為、女性特有の症状の改善

・保湿効果

 

⭐︎オレンジ✖️イランイラン

・心を落ち着かせるリラックス効果

・神経系の鎮静作用があり、熟睡を促す

 

⭐︎ユズ✖️ベルガモット

・リラックスし、エネルギーの循環を促すの

・消化不良、腹痛、食欲増進などの効果も!

・神経系にも効果バッチリ👌

 

⭐︎ライム✖️ジェニバー

・落ち込んだり、不安な気持ちをリセットできる「浄化作用」

・利尿、発汗、解毒、老廃物の排出促進でデトックス

・リンパの循環を整えることで、セルライトや肥満予防にも👌

 

⭐︎ラベンダー✖️バニラ

・怒りや緊張を和らげる

・不眠症にも効果的👌

 

などなど、他にも効果はたくさん🤗

香りや色だけでなく、

効能でお気に入りを見つけるのも

いいですねっ(^O^)♪

,

カラーが復元?!魔法のホームケアトリートメントiro-mochi☆

2017-1109

こんにちは!

 

アシスタントの田中です!(*^_^*)

 

先日の営業後、

退色したカラーを復元してくれる

魔法のトリートメントの講習がありました!

 

美容室でカラーリングしても

大体一ヶ月程で退色、明るくなってきてしまい

次の予約日まで我慢される方が

多いと思いますが、

このイロモチはたった5分で美色が復活し

カラーの持ちをアップしてくれるという

優れもの♡

 

メンバーも体験したのですが

2DBF8BC9-F295-462B-9AFE-2C3D8077300A 1BFE7B60-AFD8-4212-9383-23A4FB887000 FCF33CBA-4F6E-4AEB-B97F-536BD0AB19D0

 

 

お分かりいただけるでしょうか??

均一に色が入り

黄色くなっている毛先まで

カラーした後みたいに色が復活しています(*’ω’*)

 

ハイライトを入れているところも

色味だけが入るので消えずに残ります♡

 

使い方も簡単で

シャンプーした後、

タオルで髪の水分をしっかり取り、

このイロモチを退色の気になる部分に馴染ませるだけ!!

(ミディアムで約5~6push)

 

泡で出てくるのでムラなく均一に染まります☆

3~5分程度放置し、お湯に色が出なくなるまでしっかりすすぎます!

その後、トリートメントをつけて流せば完了♪

 

一回で物足りない方は二日続けてして頂くと

より濃く入ります(*^-^*)

 

大体1週間で抜け切るので

退色が気になりだしてから

週1回して頂くのがベストです(*´ω`*)

 

ナチュラルカラーとクールカラーの

二色展開で暖色、寒色どちらの方も

お使いいただけます(*’▽’)

※ただしビビットカラー(原色のピンク、ブルー、オレンジ等)には

対応しかねます(T_T)

※カラー剤ではなくあくまでトリートメントなので

新生部は染まりません(*_*)

 

もう退色で悩むのは卒業しませんか??|д゚)

 

 

各150ml ¥2400+TAX

 

全国では2月発売なのですが

ハピネスはひと足早く先行発売しています♡

 

E6DED643-5767-40B2-AF00-39B90F2029E9

 

 

 

 

 

 

 

 

,

万能アイテム マカロンバターバター✨

2017-1026

こんにちは!

 

アシスタントの鈴木です😆

 

みなさん台風の時は大丈夫たったでしょうか??😓

 

また日曜日に台風が近畿直撃と予報されているので、対策は万全にしておきたいですね🤔

 

 

 

暗い入りですみません。(笑)

 

 

 

さて本日はこれからの季節と女性の皆様にとっておきの商品が入ってきたのでご紹介させてますー🎶

IMG_0934

 

 

 

これは…

 

 

そう!マカロンです!😆

 

と、言っても食べられません。(笑)

 

 

これは何かと言いますと

IMG_0933

100%オーガニックで出来た

ヘアワックスにもなり、ハンド・ボディクリームにもなり、リップとしても使えちゃう

 

めちゃくちゃ可愛い美容アイテムです!😍

 

 

20g少量ですが多く取りすぎなければ小さくて持ち運べるし長持ち!

 

何より可愛いらしいですよね。

IMG_0931

香りも5つの中から選んでいただけるのでお気に入りの香りを3つぐらい持っていも良いですね!

 

 

これからクリスマス🎄

 

 

クリスマスパーティーのプレゼント交換なんかにでてきも面白いし、ちょっとしたプレゼントにも良いかもしれませんね🤗

IMG_0935

 

 

是非みなさんマカロンで可愛く綺麗になってみてください🎁

からになったらアクセサリー入れや小物入れなんかにもなりますよ😘

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます!

 

 

 

くれぐれも体調くずされることが無いようお気を付けください🤧

 

 

それではまたmignonでお会いしましょう🙌🏻

 

 

 

,

可愛くて実用的♡

2017-1022

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

 

アシスタント坂口ななです⭐︎

 

 

女の子は

かわいいものに囲まれたいですよね*❣️

 

でも、荷物はできるだけ

少なめがいい(><)

 

女子って結構わがままです。笑

 

そこで!

私が今お気に入りのものがこちら✨

 

IMG_0843

 

マカロン💛

🔸ハンドクリーム

🔸リップクリーム

🔸スタイリング剤

 

1つで3役にもなってくれて

とっても嬉しいんです😊💕

 

香りも5種類♡

あなたのお好みの香りはどれでしょう??♪

 

 

 

 

,

美味しく腸かつ🎶

2017-0922

こんにちは!

 

アシスタントの新井田です!

 

腸を綺麗にしてくれるアイテム☆

⭐️グラノーラ⭐️

IMG_1608

お砂糖不使用!!

メープルシロップの味付けで、ダイエット中の方のおやつにもオススメ⭐️

 

乳酸菌グラノーラは、腸まで届くシールド乳酸菌を使用しているので、免疫細胞の増殖・活性が期待されるんです☆
きれいな人は腸からきれいに☆ですね☆

 

 

, ,

手荒れとおさらば

2017-0903

こんにちは!!

アシスタントの鈴木です!😊

働き始めてはや、4ヶ月が経ちました、

 

恐ろしく早いです(笑)

美容師として大抵の人がつまづくこと、そう

「手荒れ」です。

 

僕ももともと肌が弱くすぐにお肌や手が荒れやすい体質だったため心配していましたが、

案の定、繰り返すシャンプーとドライの毎日で手が傷だらけになりました💦

 

あかぎれ、腫れ、化膿、シャンプーはおろか

カラー剤をつくるにしても何をするのも痛くてストレス、

夜は痒くて眠れないし本当にお休みをもらおうかとも考えました。

 

そんな時、山敷オーナーがあるものをくれました、

IMG_0867

シリカというものをご存知でしょうか??

 

 

シリカとはケイ素つまり天然のミネラルのことです。

ケイ素とは世界で2番目に多い物質あらゆるもの

全ての形作られているものにケイ素はふくまれています。

人間の身体も例外ではありません。

 

骨や血液、血管、肉、五臓六腑の重要な器官は全てケイ素で構成されています。

人間はケイ素で出来ている言っても過言ではないですね!

 

年齢とともにケイ素は減少していきます。

つまり身体の全ての器官が弱くなっていきます。

 

そして現代、食品添加物や保存料、

農薬を多量に摂取している人々が大半、

つまり若い内から既にケイ素不足で

不健康な身体になってしまっている現状です。

 

僕もパンやコンビ二食品、カップ麺やインスタントラーメン、

身体に悪いものひたすらに美味しく食べてきました。

それが今につながっているのかもしれないと本気で思いました😓

 

 

使い方は簡単です、お水や料理に入れて体内に入れたり経皮吸収、

じょせいなんかは化粧水の前にシリカを霧吹きに入れてふきかけたり、

原液をそのまま顔に塗ったり、

それだけで化粧のノリが違ってきます。

そしてケイ素には抗酸化力があります、つまり老化を防止してくれます。

 

 

本気でとり続ければ本当に健康になります。

外から内からの両方から取り入れることができます!

 

長々と説明しましたが、原液を夜寝る前に2回と

飲み水に20滴入れてその都度飲む、

納豆に5滴くらい入れて食べるこれを毎日繰り返して2週間経った結果

IMG_0744

この手が

IMG_0868

こうなりました

アフターの写真はハンドクリームなどは塗っていないです。

もちろん毎日のシャンプードライも営業でしています。

している時に感じること、傷口にはやはり痛いです💦

ですが傷の塞がるスピードが本当に違います。

 

パックりいってる傷も朝になれば6〜7割は塞がっています。

今期強く続けた結果本当に手が良くなりました😂

 

皮膚科の薬も効かず朝起きて傷が増えている憂鬱これらから本当に解放されました🙌🏻

 

これからもお金はかかりますが本気で健康な身体を

手に入れるためシリカ生活を続けていこうと決意しました💪🏻

 

長くなってしまい申し訳ありませんでした😓

 

ですが本気で悩んだことが、改善されたので

知っていただきたくてブログに書かせていただきました!

 

アトピーやアレルギーのある子供さんや大人の方にも効果的です。

天然のものなので薬品ではありません。

取りすぎてどうにかなるどころかとればとるほど、身体は強くなります💪🏻💪🏻💪🏻

 

気になる方は是非調べてみてください!!

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます!!😊

 

 

以上これからシリカでどんどん健康になっていく鈴木でした!!!

 

またmignonでお会いしましょう!!😆😆😆

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd