BLOG高の原店ブログ

煌水~キラ水~の記事一覧

キューティクルで全ては決まる

2017-1019

 

 

こんばんは( ^ω^ )

 

 

デザイナー池田です!!!

 

 

先月から。。。。

 

ある特殊メニューを導入。。。。

 

 

 

お客様の髪の毛がきれいになり過ぎて

 

この上なく幸せを感じてる池田です😊✨

 

 

 

IMG_7632

 

 

 

見た目にしても

手触りにしても

 

私たちがダメージを感じるのは

 

全てキューティクルが

 

1.ずれる

 

2.うく

 

3.はがれる

 

これが原因(>_<)

 

 

この1.ずれて2.ういた

キューティクルを

あるもので閉じることが可能に♡

 

 

その名は。。。

 

煌めきの水

 

 

煌水  きらすい!!

 

 

髪の毛内部の

タンパク質も復元してくれる♡

 

今までではありえないことです💗💗

 

 

髪の毛のお悩み必ず解決いたします★

 

 

 

, , ,

念願のホリスティックメニューの完成

2017-1014

こんにちは 山敷です。

ホリスティックメニューとは、『造形美×素材美』 『東洋医学×西洋医学』 『オーガニック×ケミカル』
『対処療法×原因療法』

これらは表裏一体で、どちらも大切です。

美容業界において最もダメージレス処方である煌水と傷みの原因につながる残留物を除去できる最強の抗酸化メニューがホリスティックメニューです

カラー パーマ ストレート トリートメント ヘッドスパ

全てのメニューに紐付け可能なメニューです。

10月からスタートし、大きな反響を呼んでいます。

カラー施術前に煌水を頭皮と髪に満遍なく振りかけ、さらに結合水という水のベールで
髪の芯から濡らしていきます。(薬剤が薄まることなく更に浸透・吸着力をアップさせます)

IMG_3457-21200-1024x683

 

 

 

 

 

 

 

flow_color_b[1]

 

flow_color_a[1]

 

手触り・ツヤ感最高です!!!

ぜひご来店の際に体感なさってください(*^^*)

 

 

, , ,

髪に悩んでいたお客様が泣いて喜ぶほど?!美容業界を騒がす魔法のような◯◯

2017-0927

『髪に悩んでいたお客様が泣いて喜ぶほど?!美容業界を騒がす魔法のような◯◯』

こんにちは😊💓
高の原店アシスタントの坂口菜々です♪
先日ご来店されたY様。

シャンプーをかえてみても
トリートメントをかえてみても
ホームケアを頑張っても
なかなか思うような質感にならずごわつきがとれない…。

 

癖もあるから、ストレートもしたい…。
だけどこれ以上痛みたくない…。

そんなお客様がいらっしゃいました。

 

 

お店に届いたある機械

IMG_0571 IMG_0573

それがこちら。’‘煌水“です。

実はこれ、10年前から既に誕生していたのです。
でも見た目はいたってただのお水。。。
ここからは怪しい事を沢山お話しさせていただきます笑

 

 

『煌水って??』

そもそも、髪の毛が痛んでる〜(>_<)
って私たちが感じるのは
キューティクルダメージ”が原因です。
キューティクルが

ズレて 浮いて 剥がれる

この3ステップでダメージしたと感じます。
今までしていたトリートメントは…?

上からコーティングして
ツヤを出しています。

 

分かりやすく例えると…

ネイルでいう”トップコート”
メイクでいう”ファンデーション”

なのでトリートメントも
とってもとっても大切です♪
綺麗に見せるためのお化粧です

ですが… そもそものキューティクルのずれ…。

ここを元に戻してあげた上にトリートメントをすると
もっといいんじゃないか?!?!
って思いませんか?

でもそんな事できるのか…。

そのために煌水が生まれたんですね✨
《煌水だからできる事♡》

皆さまもご存知だと思いますが…。
髪の毛はタンパク質でできています。

食べ物に例えると
たまご♡

卵かけご飯も、卵焼きも、ゆで卵も おいしい♡

ですが
当たり前に、
生たまごをゆで卵にはできますが
ゆで卵を生たまごには戻せませんよね…。

IMG_0588

当たり前の事をいって
申し訳ないです…(>_<)

とゆうことは…?
タンパク変性して硬くなった髪の毛は
もう元に戻らない。硬くなったまま。。。
これが普通です。

しかし!?!?

煌水。やはり怪しいです。怪しすぎます。。。
でもできちゃうんです笑
髪の毛に栄養を入れても
もう壊れているタンパク質は保持できないんです(>_<)
って事は…。

色持ちもよくない…
トリートメントの持ちも…
パーマの持ちも…

このように、そもそもの保持してくれる部屋が
大切って訳です。

風船だと分かりやすいですね
まさかの、煌水でタンパク質が復元できてしまいます!
このように不思議で怪しい…
けど、嬉しい事に現実になってくれた煌水

やっぱり研究者様はすごいです…

 

煌水とはまたちがうのですが
せっかくなので
”レゾシステム”を紹介させて頂きます。
そもそもカラーリングをする時も、パーマをする時も
ジアミン、過酸化水素が配合されています。

老化の原因となる活性酸素 (老化物質)を発生させてしまったり
アレルギーを引き起こしたりします。

お肌と髪にストレスを与えて老化(白髪の増加、毛が細くなる、頭皮が固くなる、肌が乾燥する)やかゆみの原因を作ります。

でもカラーリングもパーマも楽しみたい!!!
けど白髪はいや!毛が細くなるのもいや!ですよね?!
そこで生まれたのが”レゾ”

*頭皮に対する刺激が約60%〜90%減少
*髪の毛の残留剤が約70%減少
*毛髪に対する薬剤の残臭が約90%減少

✨国際特許を取得した成分”有機イオン化ミネラル”により化学薬品を無害化する✨

10年後も20年後もオシャレなカラー、パーマをずっと楽しんで欲しい!
もっと安心して美容を楽しんで欲しい!
そんな想いから生まれたのです⭐︎
【ホリスティックメニューとは??】
美容業界において最もダメージレス処方である
”煌水”と傷みの原因に繋がる残留を除去する
”レゾシステム”を組み合わせた
抗酸化力No1メニューです!

極みストレート+ホリスティックメニューで
髪に悩みをかかえていたY様は
涙をながすほど喜んでいらっしゃいました♡
私も実感したかったので
させて頂きました✨

IMG_0589

 

手触りがとにかく最高です⭐︎

 

世界中、綺麗な女性であふれていきそうですね♡

 

お付き合いありがとうございました😊

, ,

夏の退色もキラ水カラーでツヤツヤに♡

2017-0926

こんにちは!

アシスタントの田中です!

今日は営業後に
退色し、明るくなってしまってた髪を
カラーしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

カラーはいつも
新井田に染めてもらいます(*^_^*)

IMG_9224

 

新井田は私の後輩で
頼れるアシスタントリーダーも
してます(*・ω・)

 

ビフォーアフターがこちら(о´∀`о)

 

IMG_9222

キラ水×リノオイルで

更にサラツヤに♡♡♡
秋冬カラーで
凄い落ち着かせました♡
アッシュにバイオレットを
混ぜることにより、
嫌な黄味を消せるので
綺麗なアッシュになります♡

 
普段アクセサリーを付けないので
右のもみあげだけ色を抜き
アクセサリーカラーを

入れてるのですが、
今回はバイオレット☆

IMG_9223
こちらもいい感じに染まりました♡
今月まだまだご予約に空きがございます!
夏で退色した髪を秋色にしましょう(*^ω^*)

 

 

,

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd