BLOG高の原店ブログ

Aujua オージュアの記事一覧

知れば知るほど楽しくなる!泉岡店長による勉強会⭐︎

2017-1111

 

こんにちは(*´꒳`*)

高の原店アシスタント坂口です^_^

 

先日の月曜日に

店長にランチに連れて行っていただきました♪

 

IMG_1179 IMG_1219

 

パスタやさん♡

おいしかったです〜✨

 

ありがとうございます💕

 

そのあとはお店にいって

Aujuaの知識試験に向けて

勉強会を開いていただきました(*´꒳`*)♡

 

IMG_1218

 

頭皮と髪は奥深い。。。

 

とても充実した1日になりました♡

 

店長ありがとうございました✨

 

日々勉強!

今日より明日😊💕

Aujuaイノベーション★

2017-0906

 

こんばんは★

 

 

月曜日のお休みにAujuaイノベーションセミナーに

参加してきました(*´-`)

IMG_5163

 

この度11月からAujuaがバージョンアップします!!

 

今までのものもすごいですが、新しいAujuaは

自己再生ができるみたいで!!

 

 

分かりやすか言うと、目がわるくなった時に使うコンタクトが従来のものAujua

 

新しいAujuaはレーシックと例えると分かりやすいかと!!

 

楽しみですね(*^^*)

 

 

そして山敷オーナーと、わたしがモニターに♡

IMG_5175

IMG_5174

恥ずかしさと嬉しさでしたね(*´-`)

 

 

これからもっとお客様に喜んで頂けるようしっかりお伝えしていきますね!!

 

 

, , ,

もうすぐ秋!

2017-0904

こんにちは!

アシスタントの新井田です!

 

今年の夏はとても暑かったですね!

夏は必ず気になるのが日焼け、紫外線によるダメージですよね😣

これからは夏のアフターケアが大切^ ^

紫外線で髪がパサつく、黄色く褪色するなどのお悩みはこれでケア✨

IMG_1691

 

紫外線でダメージしてしまった髪のタンパク質を補修!

パサつきを解消するミルク由来のプロテインです!!

Aujuaトリートメント☆

2017-0804

こんにちは(*’ω’*)

店長の泉岡です!!

 

今日のお客様☆

 

この時期は紫外線が強いです(´・ω・`)

 

Aujuaトリートメントは2500通りの中から

 

その方の悩みやなりたいスタイルに合わせて

4~5種類セレクトさせて頂いております!!

 

 

CMのようにツヤツヤになるんですよ(*’ω’*)

 

 

Aujuaソムリエも在籍しておりますので何でもご相談下さい(^^)/

 

 

IMG_5001

, ,

Aujuaで本気の地肌ケア

2017-0723

こんにちは(*^^*)

 

店長の泉岡です!

 

毎日暑い日々が続きますね。。。

 

紫外線も強くお肌はもちろん、地肌や髪も紫外線をたっぷり浴びますよね( ゚Д゚)

 

紫外線にはヒドロキシラジカルといって活性酸素が含まれており汗と交わることで

さらに強い悪玉活性酸素に変わります!

 

それがいずれ地肌から生えてくる髪が白髪やエイジング毛となる。

 

怖いですよね。。

 

沢山紫外線を浴びた後はできるだけすぐにケアをしましょう(`・ω・´)

 

ではどんなケアを??

 

 

こちらの

オーセナムシリーズ

image44

アンジェリカエッセンス配合で、地肌の色が黄色から青白くなるんです!!

 

o0480048013448218613[1]

完全に悪玉活性酸素を取り除きバリアまでしてくれます!!

 

 

オージュアスパで夏の本気ケアしませんか?

 

 

詳しい内容はスタッフまで☆

 

 

夏の傷んだ髪に、、

2017-0717

こんにちは🎶

アシスタントの新井田です‼️

 

最近暑くなってきましたね!

 

夏といえば、、

紫外線ダメージがきになりますよね>_<

 

パサつき、絡まり、広がりなどたくさんのお悩みがあると思います。

 

その悩みにはAujuaトリートメントがオススメ✨✨

IMG_1068

紫外線による髪の毛のお悩みや

うまく扱えない。なんて方は

ぜひ!お任せ下さい(^^)

ご来店お待ちしております!

髪質に合わせてシャンプーチェンジ♥️

2017-0611

 

 

 

こんにちは*
レセプションの谷です(。•ᴗ•。)♡

 

 

 
いきなりですが皆さん、

オージュアのシャンプーをもうご存知ですよね?♥️

 

 

 

 

最近モデルさん達の間でも人気で雑誌でもよく見かけますよね*

 

 

 

実は私もオージュア愛用者なのです♥️

 

 

 

 

オージュアの魅力はなんと言っても、

お客様1人1人の髪質によって種類をお選び頂けるところ🌟
なので自分の髪の毛のお悩みに合った

シャンプーを使って髪質改善して頂けるのです!!

 

 
例えば私の場合、、、

使い始めの髪の毛の悩み*
①髪の毛が細い
②コテの巻がすぐに取れる
③髪にボーリュームがない

 

 
なので、髪に弾力を与えてくれて、

コテの巻の持続性もアップ、

髪をふんわりしてくれる
エクイアルのシャンプーを使ってました♥️

 

 

 

 

 

しかし!!
最近になってまた別の悩みが、、、

 

 
エクイアルを使ったことによって、、
弾力もある強い髪になったのですが、

次はもう少しうるおいのあるツヤ髪が欲しい、、

最近カラーして傷んできたなぁ、、、

 

なんていう悩みが新たに出てきました!!

 

 

 

 

なので、そんなさらに綺麗な髪を手に入れる為に
シャンプーをチェンジしましたぁ♥️♥️

エクイアルから、クエンチに!!

 

 

 

 

IMG_0281

 

 

 
クエンチは保湿成分があり髪にうるおいを与えてくれます(。•ᴗ•。)♡

 

 

 
さっそく使ってみましたが、、、

 

 
キシキシ指通りの悪かった髪が、
サラサラになりました♥️!
メンバーからも髪きれいやなー!って次の日言ってもらえたり♥️

 

 

 

IMG_0282

 

 

 

 
やっぱり季節によっても、髪質は変わるもの♥️

 

 

高の原店には、オージュアソムリエも在籍しておりますので、

是非自分のお悩みにあったシャンプーをセレクトしてみてくださいね(。•ᴗ•。)♡

 

 

 

 

 

あなたもAujuaトリートメント

2017-0601

 

 

こんばんは☆

店長の泉岡です(*’ω’*)

 

今日のAujuaトリートメントのお客様です!

 

2

紫外線でキューティクルが傷みやすくなるこの季節。。。

 

紫外線ケアに特化してるデイライトシリーズをご用意しております!!!

 

大好きなゲスト☆

2016-1214

大好きなゲストのH様♡

 

 

この日は極みストレートとカラーリングにスペシャルAujuaトリートメントをさせて頂きました(^_-)-☆

 

いつもmignonに来るのを楽しみにしてくださってるようです☆彡

 

また来年もよろしくお願いします(*^^*)

 

無題

 

 

冬も乾燥知らずの艶髪へ☆

2016-1109

 

こんにちは!(^^)!

 

店長の泉岡です!

 

最近急に冬らしくなりお肌や髪が乾燥するとかんじることはないですか?

 

11月に入ると湿度が下がりいつものケアでは満しなくなります(._.)

 

 

そこでやっぱりAujuaトリートメント

 

 

1

 

 

冬にオススメのトリートメントたくさんございます(^_-)-☆

 

 

ご相談くださいね!!

 

Aujuaトリートメント 4320円

 

, ,

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd