BLOG高の原店ブログ

Lino oilの記事一覧

艶々髪✨

2017-1112

こんにちは

アシスタントの新井田です!

もう寒くなってきてこの季節気になるのはやっぱり静電気ですよね!

そこで、

今愛用しているオイルをご紹介します⭐️

✨リノオイル✨

IMG_1921

ケアネスシリーズから新たにオイルが出ました(*^ω^*)

・コラーゲン成分で髪の奥深くまで保湿

・アイロンやコテ、ドライヤーの熱を利用し、髪の修復作用

・全身にも使える安心安全の成分

・静電気を抑えてくれます

香りはシャンプー、トリートメントとは違ったトロピカルピーチの香りです!

是非お試し下さい!

ケア!大事!!絶対👊🏻😤

2017-1108

こんにちは!

 

アシスタントの豊留美優です☺️

 

今日は営業後、

ここ最近冬特有の乾燥が気になる。。。

という話をななさんに相談していたら

なんと!癒しのヘッドスパをしてくださいました💖✨✨✨

 

 

 

血行促進!!!スッキリ!!!した所で、

乾かす前にaujuaのフィルメロウミルクと

ハピネスが開発したリノオイルを

コラボレーションしてつけてから乾かすと、、、、

 

IMG_8139

 

 

ナント、、、、⁉︎

とっても髪の毛が柔らかくなって

かつアイロン、ストレートのダメージを

感じさせないぐらいサラサラになりました😭😭😭

 

やっぱりケアは大事!絶対!!

と感じた1日でした꒰๑ ´∇`๑꒱۶

IMG_8140

 

,

驚異的★ヘアオイル リノ

2017-1007

 

 

こんばんは( ^ω^ )

 

デザイナー池田です!!!

 

 

新しくケアネスシリーズから

登場したヘアオイル リノ ♡♡♡

 

IMG_7528

 

 

ブローなしで こんな感じにしてくれます!

 

 

 

IMG_7632

 

 

 

お客様からの声を形に。

happinessの美容師が本気で作った

ケアネスシリーズ。

 

IMG_7527

 

 

これまでも数えきれない位

たくさんのお客様の頭皮と髪を

守ってきてくれました♡

 

 

最近はネットでもケアネスが購入できるようになり、

全国でケアネスが活躍してること、

happinessを知らない人がケアネスを使ってくださること、

 

作り手としては嬉しくてたまらないです😊✨

 

ケアネスでたくさんのhappinessを

生み出していきたい、

そう思います!!!!

 

 

, , ,

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd