BLOG高の原店ブログ

WASABIの記事一覧

happiness♡wedding

2017-1125

 

 

 

 

こんばんは

 

デザイナー池田です!

 

 

前日、姉のweddingphotoを

happinessで撮らせてもらいました♡♡♡

 

 

 

やっと。。。

 

美容の仕事を通して

家族にこういう形で

お返しができるようになってきました。

 

 

IMG_8805

 

すごく幸福な時間でした😊💗

 

 

和装、洋装一着ずつ

和装はロケーション撮影で奈良公園へ✨

 

 

IMG_8831

 

 

IMG_8911

 

 

happinesswedding♡

 

ぜひチェックです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

一生に一度の思い出作りはハピネスで♡

2017-0607

こんにちは!

アシスタントの田中です(*´ω`*)

 

6月に入り少しずつ

雨が増え梅雨が近づいて来ましたね(*_*)

 

そんなじめじめした6月ですが

じめじめに負けないイベントがあります!!

 

何かおわかりでしょうか??(・∀・)

 

 

 

 

そう!結婚式

ジューンブライドです!!

女性の憧れですよね♡♡♡

 

IMG_8332

 

 

 

 

欧米では古くから6月に結婚すると

生涯幸せな結婚生活ができるという

言い伝えがあるそうです♡♡♡

 

 

 

 

IMG_8333

 

 

 

 

そしてなんと!!!

今年からハピネスでも

結婚式のお手伝い

させて頂けるようになりました!!!

 

ハピネスの中でも

各部門のスペシャリスト

出し惜しみせず、

全力でキレイにさせて頂きます(`・ω・´)♡

 

挙式プランだけでなく

フォトウエディング

もやってます(*´ω`*)

 

奈良、京都、大阪でご予定のある方

興味のある方⇒詳しくはコチラ♪

 

絶対後悔させません(*’ω’*)

 

 

,

今年の浴衣は?♡

2017-0603

 

 

 

 

こんにちは*
レセプションの谷です(。•ᴗ•。)♡

 

 

 

この間のお休みに、今年も浴衣が欲しいなぁ
と思い、ぷら~とお買い物に行きました♪

 

 

 

浴衣も毎年トレンドがあるので、見ていてたくさん可愛いデザインがあって、すっごく迷いました(´×ω×`)

 

 

 

 

今年の浴衣のトレンドは、なんといっても
アビスカラー♥️*

 

 

 

IMG_0184

 

 

 

 

今年の春夏のトレンドですよね*

他にも今年はレッドも人気みたいです♥️

 

 

 

他にもボタニカル柄や、幾何学柄が浴衣もトレンドでたくさんデザイン出てきてるみたいです(。•ᴗ•。)♡

 

 

 

IMG_0186

 

 

 

 

とにかく可愛いデザインがたくさんありすぎて決まらなかったので、私はまだどれにするか考え中、、(笑)

 

 

 

 

夏祭りや花火大会が今年も待ち遠しいですね*

 

浴衣の着付けやヘアセットもハピネスで行ってるのでご予約お待ちしております♥️

 

 

 

 

 

 

, ,

着物の魅力教えます👘💕

2017-0518

こんにちわ(^O^)💗

アシスタントの高畠です♪

 

今日は初めてのWASABIのレッスンです⭐️

ハピネスにはWASABIという、着付けのプロフェッショナルがいるんです😊

 

私もそのメンバーの一員になりましたっ♪

(まだまだJr.ですけどね、、笑)

 

 

実は学生の頃着付け習ってたんです!

着付師の資格持ってます😊

着物ってやっぱり魅力的です(^^)♪

 

IMG_2696

 

レッスン風景です!

みんな頑張ってます😊

 

成人式の着付けハピネスでも行ってるので、成人を迎えられる方は是非ハピネスで最高の1日を😊💗

この夏の浴衣美人はあなたで決まり!

2017-0517

.

こんにちは(*^^*)

.

だんだん気温も暑くなって

あっという間に夏が

やってきそうですね(*’▽’)☀

.

.

といえば!!

.

.

楽しいイベントが盛り沢山(*ノωノ)♡

.

みんなでわいわいと賑わう

お祭り花火大会 もやってきますね♡

.

.

『 せっかくだから、浴衣を着たい♡ 』

『 かわいい髪型でお出かけしたい♡ 』

.

.

そんな方は、必見です(`・ω・´)☆彡

.

.

IMG_7884-450x300

.

.

ハピネスでは、今年も

浴衣の着付け ヘアアレンジ

ご予約を承っております(*^-^*)♪

.

.

着付けのプロフェッショナルチーム

WASABIのメンバーが

着付けを担当いたします(*^^*)☆彡

.

.

IMG_7152

.

.

着付けもヘアアレンジも

ハピネスの優秀なメンバー

担当いたしますので

かわいくなること間違いなしです(*ノωノ)♡

.

.

~ この浴衣美人はあなたで決まり! ~

.

↓ 詳しくはこちら ↓

http://www.hairmake-happiness.com/special/yukata/

.

.

,

振袖撮影させていただきました💓

2017-0504

 

 

こんにちは☆

ミニヨン バイ ハピネス高の原店

副店長の清水です(❁´ω`❁)

.

.

先日 成人式に向けて

振袖撮影に参加させていただきました(^▽^)o

.

ハピネスでは成人式当日はもちろん

前撮りや振袖レンタルまで

させていただいております(*ˊૢᵕˋૢ*)

.

.

ヘアセット、メイク、着付け

ネイル、まつげエクステまで

全部ハピネスでさせていただけます☆

.

今回の撮影では

ヘアを担当させていただきました♪

.

ヘアセットやアレンジが大好きなので

楽しかったです〜☆

.

モデルさんも喜んでくれました(^▽^)o

.

IMG_9964 IMG_9970 IMG_9985

 

 

IMG_9986

帯もこんなに可愛いです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9991

 

成人式はみなさんぜひハピネスで(*ˊૢᵕˋૢ*)

.

詳しくはスタッフまで☆

 

, , , ,

2017-0325

こんにちは☆
ハピネス高の原店 副店長の清水です♪
.
.
最近のヘアセットの紹介です☆
.
卒業式で袴の方もたくらんいらっしゃり
とっても華やかです♪

 

 

I016480581_349-262 I016480597_349-262 I016480571_349-262

 

 

 

 

 

.

大きいへアドレスに合わせて
すっきりだけど
ボリュームのあるスタイルにしました☆

, ,

卒業式

2017-0316

 

こんにちは☆

店長の泉岡です(*´ー`*)

今週は卒業式シーズンでたくさん

セットをさせて頂きました!!

 

IMG_4385

袴素敵ですね(*´ω`*)

他にも。。。

 

IMG_4371

大事な卒業式をmignonに任せて頂けて本当に感謝です!!

 

必ず素敵にしますよー(*^^*)

 

, , ,

🌸卒業式🎓

2017-0311

こんにちは^ ^

アシスタントの坂口ななです!

3月になり、卒業シーズンにはいってきましたね✨

 

お店では、制服を着て

初カラーをしに来てくださるゲストが

沢山ご来店してくださってます😊🌸

 

 

そしてそして

先日は袴を着つけさせていただきました^ ^

IMG_8496

 

一生に1度。

多くても2回程しか着る事のない袴。

そんな大切な日に関わらせていただいて

とても幸せです✨✨

 

素敵な1日になりますように♬

 

着付け、ヘアメイクのご予約も承っております😊

まだの方は是非、ミニヨン高の原店にお越しください✨
▼ケアネス公式サイト
http://www.careness.jp/pr/

 

,

一生に一度の成人式をハピネスで…♡

2017-0111

こんにちは(*^^*)

 

1月8日(日)、9日(月)は、

成人式が行われていましたね(^^♪

 

新成人のみなさま、

おめでとうございます♡♡

 

今年もたくさんの新成人の方が

ハピネスにご来店して下さいました♡

 

 

 

人生に一度しかない成人式を

素敵な1日にしていただくために…♡

 

トータルプロデュースプラン

~ わたし、1番かわいい計画 ~

 

着付け、ヘアセット、メイク、ネイル、アイ

全てをハピネスが全力でサポートする

当日までのスペシャルプラン☆

を、ご用意いたしました(*ノωノ)♡♡

 

IMG_6353

ハピネスの優秀な着付けチーム

細かいところまでこだわって

素敵に着付けてくれます(*^^*)

IMG_6350

成人式の事前にご来店して頂き、

カット&カラー&トリートメントの

ケアをさせて頂いておりますので

当日、つやつやのキレイな髪で

ヘアセットして頂いています(*ノωノ)♡

IMG_6351

事前打ち合わせリハーサル

行われているので、

イメージ通りの素敵な仕上がりに…♡

 

とても楽しい雰囲気も伝わりますね♡(笑)

IMG_6352

お着物のイメージに合わせて

当日のネイルを華やかにお仕上げ♡

オーダーチップも可能ですよ(^_-)-☆

 

まつ毛も、一人一人の目元に合わせて

オーダーメイドで創作させて頂いています♡

 

 

そして、なんと…!

当日、気になる点がありましたら

お電話1本で駆けつけちゃいます(`・ω・´)☆

 

もう素敵すぎるプランですよね!♡♡

 

IMG_6355

 

 

 

このトータルプロデュースプラン

選んで下さったみなさんの

喜びの声もたくさん頂きました(*^^*)

 

IMG_6357

 

新成人のみなさんが

笑顔で成人式に向かう姿を見れて

わたしたちもとても嬉しいです(*ノωノ)♡

 

 

 

 

当日、わたし、1番かわいい♡

ハピネスでつくりませんか?

 

また、来年、再来年の成人式の

ご予約も承っております(^^♪

 

ぜひ、スタッフまで声をかけてくださいね♡

 

IMG_6358

 

 

, ,

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd