BLOG高の原店ブログ

京の酵素浴

2017-1207

こんにちは。

 

山敷です。

 

先日親父の体調が悪くなったという夢を見て、気付くと電話を手に取り親父と話している自分がいました。

元気そうで何よりでしたが、自分も休日ということで

〝そうだ  京都に行こう〟

と提案。快く受けてくれた親父と待ち合わせ、行って参りましたよ!

 

私の京都といえば【京の酵素浴】

35088639-6C06-470C-88A0-60A36FFE81BB

ひたすらオガクズにまみれて15分

発酵植物の自然熱であらゆる不調をなおすこの酵素浴。

ふんどしスタイルで望むのですが、爽快感の代わりにオガクズ臭がたまらん感じで帰宅。

親父も満足気で何より。

家族と合流して共に食事をし、談笑して毎月やろうと約束し親父を見送りました。

あの夢が無かったら誘って無かったかと思うと。。。

やっぱり離れてるからこそ必要ですね。

親孝行というより共に過ごす時間から生まれるもの。

お互い大人としていろいろ話は尽きず。。

やはり尊敬です。

親父は常に偉大なり!!

 

 

 

LINEで送る
Pocket

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd