BLOG高の原店ブログ

2016年2月

貴方も憧れの髪へ!? 最高の髪質へ導く オージュアトリートメント

2016-0228

こんばんわ

アシスタントの吉野と池田です♡

今日は今、美容業界でも人気のオージュアトリートメントについて

書いていきます!

 

mignonではオージュアソムリエという

髪の毛のスペシャリストが在籍しております

この間、ソムリエの泉岡チーフにオージュア講習をして頂き

メンバーにトリートメントをしました

その人に合ったトリートメントを選ぶことができるため

貴方だけのオリジナルトリートメントをすることができるのです!

 

IMG_9168

もう見てわかる通り

ツヤが凄すぎる!!!!

髪の毛はサラサラになり最高の質感に!!

 

講習で学ばせて頂いたことをお客様にもさせて頂き

 

IMG_5815

IMG_3448

沢山のお客様に喜んで頂いています!

 

今オージュアソムリエが在籍しているサロンはまだまだ少ない現状です

自分の髪でお悩みがある方は

是非一度mignonに来てみて下さい!!!!

Before after 髪型 ショート 白髪染め得意 40代~50代 高の原 託児所 美容室 店長 森本

2016-0227

o0480064113389158509

o0480064113389158478

長野県からいつもお孫さんに会うためとmignonにくる為に奈良に来てる⭐️
そんな一言がすごく嬉しかったです。
毎回 髪を切らせていただくときは、
長持ちするように、まとまるように、
簡単に再現できるように、
1番大事なのは、周りから褒められるように!
そんな想いで髪を切ってます。
Before  afterを写真におさめると素敵に切れた⭐️
そんなふうにおもえます。後は褒めてもらえたら1番嬉しいです。
ブローなし
手だけのスタイリング
お時間お待たせしてすみません!またいつでもお待ちしております♡
o0480064113389158499
o0480064113389158527

代表 山敷の休日ブログ

2016-0226

こんにちは 高の原のビッグダディこと 山敷です

 

私、育児世代的なもので子供達との思い出を少しずつ増やしていく休日をとっています

 

人混みが苦手なのとアウトドアが好きなもので、朝から簡単な登山に行こうと伝えたところ

子供達3人もテンションがあがり決行!!

長女『帰りにお寿司屋さんに連れて行ってくれる??』

私 『ちゃんと登れたらなっ』

次女『インフル明けできついけど行っていい??』

私『ええよ じゃあみんなで協力していこう』

 

そんなやりとりで嫁を家に残し出発!!!!!

 

securedownload

着きましたよ 東吉野!!

 

しかし開始30分ほどでしょうか。。。

 

大自然の絶景がひろがる中で

 

インフル次女が

「パパ  もうしんどい。。。お腹すいた」

やはり。。。。

ここは無理せず、すぐに下山しお寿司ランチへ☆

長女がまだまだ体力が残っているということで、

若草山に再度トライすることになりました。

secure

原生林  とても静かで歩いているだけで癒されます。。

 

頂上は

4

約1、5時間かけて頂上に到着しました(#^.^#)

 

このとき17時30分

 

さて ここからが我が家の試練。。。。。

 

下山中に日没を迎え、まさかの暗闇の中をさまよう形に。。。

 

時間 体力 モチベーションを考慮しながら、最短距離で片手に三女をだっこ もう片手に携帯のライトを頼りに山道をすすむ4人

私35歳 長女 8歳 次女8歳 三女5歳

「あと少し」

「頑張ろう」

「帰ってあったかい風呂入ろう」

「これで脚力が鍛えられて足が速くなるね」

等 ひたすらポジティブワードを駆使しながら下山

 

ようやく車に戻ってこれた時の達成感と安堵感。。。

帰宅してからの水素バスは思い出の1ページに刻まれましたとさ。。

 

娘たちよ  本当におつかれさんでした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd