BLOG高の原店ブログ

2016年3月

3月は卒業の季節

2016-0329

 

 

こんにちわ

mignon by happinessの西森です

 

先日の27日に同期の吉野ふみやが

mignonを卒業し、4月にopenする

心斎橋店に移動をしていきました

 

3月はたくさんの移動が重なり

4月には新しいメンバーがはいってくれます

 

humiya

 

 

ふみやの卒業式は笑いがたくさんでした

humiya.jpg2

1年間mignonおつかれさまでした

 

これからは心斎橋で活躍してくれることでしょう・・・

 

 

 

伝説のお子様カット!!

2016-0325

いよいよ明日と明後日は

ハピネス社長による

お子様スペシャルカットDAY☆

shachou

 

日時:3月 26日(土) 27日(日)

期間限定で開催いたします!

 

お子様カットのみでのご予約でもOK!!

 

☆まだまだ予約受け付けております☆

 

かっこかわいいミニヨンキッズ達と優しいまどか先生♡

2016-0324

こんにちわ!
アシスタントの芳賀です!(^^)

ここ最近にミニヨンでカットしてくれて
よりかっこよく&可愛くなったキッズ達を!!
紹介しちゃいます~☆

いま卒園式だったり、これからの入学式だったりで
たくさんのキッズ達が来てくれています~♡

 

しおりちゃんあおいちゃん

いつも来てくれている
仲良し姉妹さん~大好きだよ~(笑)

 

bu

バッサリすっきりカットして
とても男前ですね♡

 

まだまだ入園式を控えているお子様が
いらっしゃいましたら
ぜひミニヨンまでお越しください\(^o^)/

 

 

たくさんのキッズが来てくれる毎日で
とても楽しいミニヨン(^^♪

うちには保育士のまどか先生がいるのですが
まどか先生が、この間折り紙を一生懸命折っていて

bu3

bu4

bu5
「なにしてるの~?」って聞くと

bu2

「明日、折り紙が大好きなお子さんが来るから
プレゼントしようと思って^^」

bu6

って、なんだかウルウル(T-T)笑
いい先生だなぁ~って思って
隠し撮りしました♡←

先生はもちろん、スタッフみんなで
泣いちゃうお子様も頑張って
笑顔にしながら可愛くします!^^
是非お待ちしております~♪!

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd