BLOG高の原店ブログ

2016年4月

五月こどもの日☆キッズイベント

2016-0428

 

 

こんにちは
mignon by happgnessの西森です
もうすぐ5月に入りますね♡
5月のイベントといえば
こどもの日に母の日!!
ミニヨンもそのイベントにのり
子どもの日には、
お子様向けのイベントを実施致します
 はるな
3日~5日の間で
来ていただいたお子様限定で
☆お菓子のつかみ取り
☆風船祭り
をさせて頂きます
そして、お子様から
サプライズがあるかも、、、♡
ゴールデンウィーク中で
ご予定が沢山あるかもしれませんが
お休み中にぜひミニヨンで
綺麗になりませんか?
お子様も沢山お待ちしております♡
 kodomo
 泣いてしまうお子様も
いろんな策を使いカットしちゃいます

mignonママさんに聞いた人気習い事ランキング!!

2016-0422

こんにちは!

アシスタントの田中です!

 

春といえば新生活!!

新生活といえば入学式!ということで、

mignonに来ていただいてる小学生のお子様がいるママさんに

お子様の習い事についてお伺いし

人気の習い事はなにか調べてみました!

 

 

気になるランキングは…

 

 

 

第3位

ピアノ♪♪

 

第2位

英語・英会話

 

第1位

水泳

 

という結果でした!

 

理由として多かったのが

 

・自分が昔習っていたから!

・学校の授業に備えて・・・

・夏休みに海や川に遊びに行くので泳げるようになって欲しかった!

などなどたくさんの意見をいただきました(*^-^*)

私が小学生の頃はまだ英語の授業がなかったので

英会話が2位だということにびっくりしました!

 

今になって考えると英語を話せたら

夢の幅が広がるなとすごく感じました!!

将来有望なお子様ばかりでワクワクしますね(*^-^*)

o0722096013626612943

私はいつか子供を産んだらダンスを習わしたいなと思います(*’ω’*)

 

もしお子様の習い事で悩まれてる方がいましたら

是非参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

 

母の日にプレゼントしたいものシリーズ

2016-0420

こんにちは

mignon by happinessの

西森です

 

今日はもうすぐ母の日ということで

プレゼントしたいものランキングを

ご紹介いたします

 

第5位

家電商品

 

第4位

エプロン

 

第3位

洋服

 

第2位

化粧品

 

第1位

財布

 

でした。。。

 

皆さんはもうお決まりですか?

ちなみにうちの田中は

水素バスとココモリンガをプレゼント

するみたいです

hahanohi

 

 

是非、参考にしてみてください

 

 

 

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd