BLOG高の原店ブログ

2016年5月

newジェネレーション講習

2016-0531

image

こんばんわ♡

アートディレクター

ハピネスマネージャー森本です⭐︎

 

月曜日はnewジェネレーション講習♡

今回は先生として、

 

いま勢いのある若手スタイリストに技術と接遇講習を行いました!!

講師は 河原町店マネージャー高見と私森本

image

上手くなろーと月曜日の定休日を使い!!

 

想いを込めて髪を切る♡

ハピネスにはまだまだこんなに素敵なスタイリストがいます♡

 

もっともっとゲストに幸せを届ける美容師へ

image

 

 

 

人気習い事ランキング~!!!

2016-0531

 

こんにちは☆

ミニヨンは

奈良県最大級のキッズルーム

完備されていて

とっても可愛くて優しいまどかさんとゆう

保育士さんもいます♡

 

 

とゆうことで・・・

ミニヨンにはお子様連れのママさんが

たくさんご来店しています♪

 

そんなママさんたちがお子さんに習わせている

人気習い事ランキングを今日は発表します!!

 

第3位!!!!!!

習字

大人になってから誰でも使う字・・・

キレイで困ることはないですもんね~。

誰でも必要である字!!!!

やっててプラスしかないです!

 

 

 

でわ・・お次!!!!

 

第2位!!!!!!

ピアノ

納得の2位ですね!

クラスの大半の女の子はピアノしてますよね~

教室にオルガンがあるとお昼休み取り合いです(笑)

 

でわでわお待ちかねの・・・・

 

第1位!!!!

水泳

予想が当たった方もおおいのではないでしょうか?!

小学校に入る前に体力をつける為にも

する方が多いのかもいれないですね♡

 

ちなみに私全部当てはまりました。笑

ミニヨンで楽しいお話し沢山しましょう♡

image

同期で仲良しのゆうき^o^

ななでした♪

 

 

くみっきーカラー

2016-0529

ハピネスではなんと!

くみっきーこと舟山久美子さんがハピネスのイメージガールに今年からになってくれました!^_^

そのことは皆さんご存知だと思いますが

それにちなんで、くみっきーがハピネスのカラーリングをプロデュースしてくれました(^_−)−☆

今までのカラーリングは瞳の色やお肌の色を見てからカラーリングさせて頂いてましたが、

くみっきーがプロデュースしてくれたカラーはファッションで似合うカラーをプロデュースしてくれました!!

image

くみっきープロデュースカラーです!

 

まずは1つ目!

image

ハイトーンブルージュ

初回¥12960〜

ミクルティーベージュ

初回¥9720〜

 

image

グラデーションローズ

初回¥12960〜

ロートーンローズゴールド

初回¥6480〜

 

image

外国人風ローズベージュ

初回¥8640〜

image

ロートーンブルージュ

初回¥10800〜

ローライトブルージュ

初回¥10800〜

 

で出来ちゃいます(^_−)−☆

 

どれも素敵でオシャレ過ぎますね!

 

夏に向けてオシャレなカラーリング一緒に作っていきましょう!!

shota

 

カラーリスト翔太でした(^_−)−☆笑

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd