BLOG高の原店ブログ

2016年6月

和田さんカット⭐️

2016-0630

こんにちは⭐️

アシスタントのにいだです!

昨日は長く伸びた髪の毛を和田さんに切っていただきました‼️😊

もうすぐ暑い暑い夏がやってきます🏖

image

その前に、、、

image

じゃーん!!!

バッサリ短くしていただきましたー💇

 

これからにむけてイメチェンしたい方
短くすっきりしたい方

 

是非ミニヨンへ足をお運びください😊
お待ちしております✨✨

アシスタントのにいだでした😄

夏の楽しみ…♪*゚

2016-0630

こんにちは♡レセプションの谷です(´`*)

 

先日のお休みに、ある物を探しに大阪へ行ってきました♥️
夏の行事に欠かせないアレです!

てくてくたくさん歩いてGETしました!

 

じゃじゃーん٩(ˊᗜˋ*)♡

image

 

浴衣に夏の着物ですっ*°

 

着物の古着屋さんに行ったりすると、可愛い着物や浴衣が1着500円くらいで買えちゃうんですよ♪

 

おすすめのお店ご存知の方、是非教えてくたさい♥️
私は着物や浴衣を着て京都にお散歩へ行くのが大好きなんです(*´`*)♪

 

これからは花火大会やお祭りなど着る機会がたくさん増えますね*°

 

いろいろ雑誌を見ていると今年の浴衣の流行りは、、

①大人っぽく着れる古典柄
②懐かしくて優しい雰囲気のレトロ柄
③女性らしく華やかな、はんなり柄
④ほんのり色気の漂うカッコイイ感じの粋な柄

が流行りみたいですね(๑°ㅁ°๑)♥️

 

image

どれがお好みですか?、、♡
昨日、小松さんが書かれていたようにハピネスではヘアセットと浴衣の着付けのプランもご予約承っております♥️
ヘアスタイルが可愛くないと、せっかくの着物や浴衣も台無しですよね💦

 

image

 

こんなに可愛いヘアスタイルに大変身できちゃいますよっ♥️*°

 

 

綺麗に美しくなってお帰りになられるお客様を見るのが私の幸せです、、(◡‿◡ฺ✿)

たくさんオシャレして夏を楽しみましょうね♥️

,

2016-0629

こんにちは!

 
アシスタントの小松です!

 
そろそろ夏祭りの季節になってきましたね💕
夏祭りといえば浴衣ですよね!

 

そこで今回は浴衣の着付けとヘアセットのご紹介します!
ハピネスでは夏限定
ヘアセットと浴衣の着付けのセットプランがあります!

image

 

ミディアムやショートの長さでも
【ミディアム】

image

 

 

【ショート】

image

 

 

こんな感じで可愛くなっちゃいます♡
浴衣着付け+ヘアセット
通常8500円⇨6000円
着付けのみ⇨4000円
ヘアセットのみ⇨4500円
メイクのみ⇨4000円

ご予約お待ちしております!

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd