BLOG高の原店ブログ

2016年7月

特別な日♡

2016-0731

こんにちは(๑ ˙˘˙)/レセプションの谷です❤️
1週間に1度のブログ担当の日*°
もう1週間が経ったんですね!!!
気づけばもう7月も終わり…

ほんとに早いです(∩´﹏`∩)(笑)

 

 

 

先週のお休みは父の誕生日でした♥️
ということで、姉と一緒に誕生日プレゼントとして
父と母を滋賀県のおごと温泉へ連れて行ってあげました*°

 

image

 

 

 

 

いつもお世話になっている感謝の気持ちを込めて…

たまには親孝行です(*ˊૢᵕˋૢ*)♥️

 
美味しいものをたくさん食べて、
ゆっくり温泉に入って、
お部屋でのんびり家族団らんな時間…♥️
幸せでした(*ˊ˘ˋ*)*°

 

父と母の喜んでいる姿を見ると嬉しかったです…♪*゚

 

 

 
そしてそして….
7月27日水曜日は!!!!♥️

そう!✩

 

 

 

ミニヨンのスタイリスト和田さんのお誕生日でした!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

image

 

 

 

 

 

営業後にメンバーでお祝いしました♥️

 

 

image

 

 
お客様からもたくさんお祝いのお言葉、そしてプレゼント♥️
和田さん人気者です…♪*゚
すごく嬉しそうでした(*ˊૢᵕˋૢ*)♥️

おめでとうございます*°

 

 

さて、明日からは8月に突入!
みなさんお盆休みのご予定はありますか?*

 
ミニヨンではお盆休みもバリバリ営業しておりますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ぜひぜひお出か前にミニヨンにお越し頂き
綺麗なって下さい٩(ˊᗜˋ*)و♥️
お待ちしております…♪*゚

 

 

ボブとショートとグラデーションカラーとやっぱり子供ボブ

2016-0730

こんばんは!!

森本です☆

 

さて♪

★今回はたくさんのリアルな営業スタイル特集★

テーマは手だけで可愛くなる きれいになる

ブラシを使わないスタイルです

 

まずは、、、ぐっとくる後ろ姿♡

 

 

1 みんな大好きオシャレショート☆彡

透明感のブルージュカラー

 

 

huh

 

2 夏の攻め 少しモードな切込みショート

海で輝くトワイライトカラー

 

 

 

 

image1

 

 

3 大人のボリュームショートスタイル

エイジレスカラーで-15歳♡

 

 

image2

 

 

 

4 外国人風ナチュラルグラデーションカラー☆

 

 

image3

 

5 キッズボブ

暴れても もと通り☆

 

 

 

image4

 

いいスタイル見つかりますか?

結局やっぱり自分に似合う☆彡が1番大事やなーーーって思う。

 

 

 

今度一緒に見つけましょう☆彡相談待っています。森本でした♡

IMG_3163

琵琶湖♡♡♡

2016-0729

こんにちは!

アシスタントの田中です(*’ω’*)

 

先日、ハピネス社長主催で琵琶湖へ行ってきました!

2016-07-29_19.56.41

毎年恒例で連れて行っていただくのですが

幹部の方々ジェットの腕前が

去年と比べレベルアップしている気がします(笑)

2016-07-29_19.52.11

 

出てくる料理も最高に美味しくていつも食べ過ぎてしまいます(笑)

 

 

店舗の違うメンバーとも沢山お話できるので

刺激をたくさんもらます!!

特に今年の一年生はパワーのあるメンバーがそろってるので

私も負けないようにしないとと危機感を与えてもらいます

 

リフレッシュした分また全力で頑張ります!!!

 

 

 

 

 

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd