BLOG高の原店ブログ

2016年12月

忘年会♡

2016-1221

こんばんは(*^^*)

アシスタントの坂口です☺️

 

もう12月後半!

今年もとても早かったです^^;

2016年はすごく濃くて充実していました⭐︎

 

 

それはハピネスに入社した事。

愛をたくさんくれるメンバーとお客様。

素敵な人にいーーーっぱい出逢えた年でした♪

 

 

さて、本題へ…

年末といえば。。。

 

忘年会⭐︎⭐︎⭐︎

 

  • image

 

ミニヨンメンバーでもいって参りました✨

 

それぞれ未来の夢に向かって

日々がんばっております!

 

ちなみに私は大好きなしばさきちゃんとゆう

青文字系の読者モデルの

ヘアメイク担当者になること。

 

遠い夢ではあるものの

なぜか夢を叶えた自分を想像して

いつも働いてます。笑

 

 

サロンワークにおいて

お客様満足の事や、いいお店にしていくためには…などなど…

ここには終わりはなくて

常に上を目指していくハピネス。

なんて素敵なお店なんだろう…って

いつも思います😊

 

 

みんなでお鍋を囲んだ後は

 

二次会でカラオケ(*^^*)🎤

 

歌うことが大好きなので

楽しすぎました🎸💗

 

ミニオン最高✨

 

 

 

大好きなゲスト☆

2016-1214

大好きなゲストのH様♡

 

 

この日は極みストレートとカラーリングにスペシャルAujuaトリートメントをさせて頂きました(^_-)-☆

 

いつもmignonに来るのを楽しみにしてくださってるようです☆彡

 

また来年もよろしくお願いします(*^^*)

 

無題

 

 

谷口社長が高の原店へ…♡

2016-1214

こんにちは(*^^*)

保育士の吉岡です♡

 

先日、10日(土)は、なんと…!

ハピネスの谷口社長が高の原店に

来て下っていました(*ノωノ)♡

 

社長は、子どもから本当に大人気で

すぐに仲良くなっちゃうんです!

 

しかも、年齢問わず…!

 

IMG_6176

 

0歳の赤ちゃんでも

小学生の子どもたちでも

すぐに心つかんじゃうんです♡

 

社長がキッズルームからいなくなると

子どもたちが、探しはじめます|д゚)

「あれ…?社長どこいったん~?」

 

わたしの立場がありませんね(笑)

 

 

おねえちゃんは

社長に編み込みをしてもらって

かなり喜んでいました(*^^*)♡

 

IMG_6177

 

 

そんな、大人気☆谷口社長は

お子様カットを担当して下さっています!

 

これもまた大好評なんですよ(*ノωノ)♡

 

 

また、12月17日(土)、24日(土)も

来てくださる予定なので

ぜひ、mignon 高の原店へ…(*^^*)♡

 

お待ちしております♡

 

IMG_6178

,

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd