BLOG高の原店ブログ

2017年2月

大好きな高の原店

2017-0226

 

 

 

こんにちは

mignon by happinessの西森です

 

突然ですが、3月に学園前店に

異動が決まりました☺︎

 

高の原店には入社してから

約2年間お世話になり 沢山の

お客様に触れさせて頂きました

 

とても大好きなお客様が出来て

私を可愛がってくださり

めぐちゃん ☺︎って呼んでくださる

お客さんに出会えて本当に幸せでした

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

私の師匠の森本智也さんが

学園前店の代表になられます

 

しっかりサポートできるように

学園前でもがんばっていきます

 

残り1日ありますので

高の原店に感謝をしがんばります❤︎

 

 

敏感肌になる前に...。この時期持って来いのスペシャルケア!!       

2017-0226

こんにちは!

アシスタントの田中です(*´ω`*)

 

最近少しずつですが

だんだん暖かくなってきましたね!

 

これからは基礎化粧品を

保湿対策から紫外線対策に

切り替えられる方も多いのではないでしょうか(*^^*)

 

しかし、実は2.3月が一年間で一番お肌が敏感な時期って

ご存知でしたか?|д゚)

 

冬の寒さによる角質層(お肌表面の層)の

バリア機能低下からくる後遺症は

約1か月遅れてくると言われてます・・・。

 

2月は気温・湿度ともに上昇しはじめ、

肌の乾燥は真冬の12月~1月よりも緩和されるはずですが、

角質層が肌内部からの水分の蒸散を防ぐ

バリアとして充分に機能しないため、

真冬よりもさらに乾燥が進んでしまいます( ゚Д゚)
また、角質層が外からの刺激に対しても弱くなっている状態なので、

2月の花粉の飛散によって“花粉症皮膚炎”などが起こりやすく、

“肌荒れ”からさらに“敏感肌”に陥ってしまうことも・・・。

 

なので、3月が終わるまでは保湿をしっかりしていただき、

少し大変ですが紫外線対策も始めていって頂くのが一番ベストです(*^^*)

 

最近注目されている“プロテオグリカン”配合の

超保湿美容液でお馴染み3GFエッセンス

は、元々様々なお肌のお悩みを持つ患者様の治療に使われていた

調剤軟膏やローションをベースに、毎日のスキンケアとして

お使いいただけるよう独自の処方により開発された基礎化粧品です!

 

今までの3GFエッセンスに配合されていた

“美肌を作る”3大成長因子

・EGF(ノーベル賞受賞成分)

・FGF

・IGF

に更に、

“植物の成長を司る”幹細胞エキス

・EDP3(リンゴ幹細胞)

・リジュライン(アルガン幹細胞)

・IDP5(ブドウ幹細胞)

 

がプラスで配合され3GFエッセンス リッチ

生まれ変わりました!!

securedownload

お肌の内側から強くし

荒れにくいお肌を作ってくれます(*^-^*)

 

 

季節の変わり目に肌荒れが気になる方、

何をやっても乾燥する方は是非一度試してみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

,

グラノーラ🌟

2017-0224

こんにちは!
アシスタントの新井田です!

今僕も食べているグラノーラの紹介をさせて頂きます⭐️

KOQUUです‼️

IMG_1235

食物繊維たっぷりのグラノーラです!
種類をたくさんご用意しております!

1日の始まりに良質な栄養を手軽に取れます✨✨

食べ方はヨーグルトや牛乳に混ぜて食べるだけ!味も甘すぎず。甘いのが苦手な方でもとってもオススメです🌟
ミニヨン高の原店で試食もご用意しております🎶
ぜひご賞味下さい\( ˆoˆ )/

,

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd