BLOG高の原店ブログ

2017年3月

モデルさんも注目のグラノーラとは?

2017-0330

春は花粉の時期ですね😷

花粉症を軽減させるには腸内環境を良くして免疫力アップ⤴︎

今、モデルのみなさんのインスタで話題の乳酸菌グラノーラ✨

IMG_1328

乳酸菌グラノーラは腸までしっかり乳酸菌を届けてくれるので便秘も解消し、腸内環境が良くなります‼️

美を保つには、やはり健康である事ですね(^-^)

乳酸菌グラノーラ

特徴
★腸まで届く乳酸菌が500億個
★玄米粉使用でグルテンフリー(FAD表示基準)
★甘さ控えめ上白糖不使用
★うれしい無添加で安心安全
★オーツ麦、国産100%焙煎玄米使用

 
ぜひチェックしてください(^∇^)

キッズもバッサリカット☆

2017-0330

 

 

 

こんばんは!

店長の泉岡です☆

 

 

今日もかわいいキッズがカットにきてくれました(*´-`)

IMG_4440

 

こーんなに長い髪を、、、

 

 

IMG_4442

 

じゃん☆☆

 

 

ボブに大変身です^_^

 

 

本人も終始笑顔で喜んでくれていました♫

 

 

mignonでかっこよく、可愛く大変身しましょ♡

 

長蛇の列!!そこでは何が?!

2017-0329

 

 

 

神戸コレクション2017

happinessアレンジブース

終始大盛況で行うことができました❤️

ご来場者の皆ありがとうございました★

image

 

これぞファッション、美容、音楽の祭典

たくさん可愛い子ちゃんたちと写真とれました😊💕

うれしーーーーい🤗

そしてそして!
プレゼントで配ったケアネス
使ってみてください♡

 

最も低刺激、赤ちゃんも使える(*^_^*)
熱によって硬くなった髪の毛にもかなり効果◎

▼ケアネス公式通販サイト
http://www.careness.jp/pr/
 

 

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd