BLOG高の原店ブログ

2017年4月

紫外線なんてへっちゃら!超最強美白美容液✨

2017-0430

こんにちは!

アシスタントの田中です(*´ω`*)

 

寒さもだいぶ落ち着いてきて

日中は暑いぐらいになってきましたね|д゚)

 

もうそろそろスキンケアも保湿から紫外線ケアに

切り替える方も多いのではないでしょうか(‘ω’)

 

紫外線対策として有名なのが

“ビタミンC”です(*^-^*)

 

ビタミンCには

・オイルコントロール

・毛穴引き締め

・美白(メラニン抑制)

・コラーゲンの生成

以上の効果があり

美肌を作る為には必要不可欠です!!

 

特に紫外線を多く浴びた日は

メラニンが生成されやすくなるので

しみ予備軍が増えてしまいます(*_*)

 

そこで効率よく肌に浸透させるためにできたのが

“ビタミンC誘導体”です。

 

誘導体とは、ビタミンCを一度分解してそれぞれカギをかけ

肌に入りやすくしたものです(‘ω’)

 

ただ、誘導体のままだとビタミンCの効果を得ることができないので

体内でカギをはずしもう一度合体させる必要があります。

 

ですが、中にはカギが沢山かかっており

効果を発揮しないものもあります…。

 

私も愛用している自由が丘コスメティックの

“ナノブライトエッセンス”は、

・従来のビタミンC誘導体浸透力の約200倍

・ビタミンC供給性が約200倍

・シミ予備軍はもちろん、ニキビ跡の改善にも効果大

⇒肝斑にも効果大です◎

・肌内部のコラーゲンの生成を促進

☆国内で唯一ビタミンCのエビデンス(認証データ)がとれているのはこれだけです!!

 

 

 

IMG_8023

 

・今まで美白化粧品を使ってあまり効果を実感出来なかった方

・これ以上シミ予備軍を増やしたくない方

・ハリ、弾力が気になる方

は、是非1度お試しください♡

 

 

,

📷家族写真💕

2017-0429

 

こんにちは^ ^

アシスタントの坂口ななです✨

 

先日メンバー全員で写真をとったのですが

この写真がお気に入りすぎて。。。😅

みなさんに是非みていただきたい✨✨

 

 

 

IMG_8783

 

 

1年生4人がここ、ミニヨンへ✨

みゅう、ゆりな、かずき、なみちゃん

 

安定の同期、ひとしがリーダーに✨

 

頼れるアシスタントの大先輩はるなさん✨

 

スーパーデザイナーさん5人✨

泉岡店長、山敷オーナー、

清水副店長、海さん、えりかさん

 

癒し系の保育士、まどかさん✨

 

美人すぎるレセ!谷さん✨

 

 

大好きなお店で

こんな沢山の人と働けてる環境に

感謝ですね😊🌸

 

ここ、ミニヨンも開店して15年。

とゆうことで!!

 

 

15周年アニバーサリー🎉

 

お得なメニューもご準備しております^ ^

 

そして、ご来店頂く

すべてのお客様に。。。

✨【アロマシャンプー】✨

 

癒しのシャンプーの時間を

素敵な香りと共にお楽しみ頂けます😊

 

みなさまのご来店おまちしております^ ^

 

ちっちゃな巨人

2017-0426

 

 

こんばんは(^^)

 

デザイナー池田です!

 

 

 

コビトのようで大きな存在の彼女

 

image

 

入社して約1年経ちますがあまり変化なし 笑

 

少しばかり大人っぽくなった、、、

 

ような気がするようなしないような、、、

 

 

高校卒業と同時に

18歳にして親元を離れて

ハピネスに入社

 

仕事への熱意に想いの強さを感じ

自分も見習おうと思うことが多々あります

 

彼女の持ち味は柔らかい雰囲気

かなりの癒しキャラです😳

 

身長は143センチ

 

同じ背丈の仲間はのびた、子泣き爺、等

 

シャンプー指名も多く、

お客様からは我が子、孫のように

可愛がって頂いております♡

 

1年目にして

山敷オーナーとコンビを組み

指先から溢れんばかりの愛を

お客様にそそぐ毎日

 

image

 

 

これから求められるのは

大人女性への応対

プロとしての立ち居振る舞い

 

 

今日より明日を

テーマに泣いて笑って

たくさん走り回って

不器用な分

人より時間を使って

それでも

少しずつ、着実に大きく★

 

 

弾き語りなんかできちゃったりする一面も😳

そんな彼女がファンしている人がコチラ。。。

 

image

大人気 青文字系モデル

しばさきちゃん♡

 

しばさきちゃんを担当するのが

1つの夢と話す彼女

全力で応援したい★

 

最近19歳を迎えた

大きなコビト

坂口菜々の紹介でした💗

 

 

さらなる成長に

乞うご期待👏

 

 

 

, , ,

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd