BLOG高の原店ブログ

2017年5月

2017-0528

こんにちは!アシスタントの高畠です😊

 

これからジメジメする梅雨がやってきますね💦

セットがうまくいかなかったり、うねうねしたり、、、

くせ毛でお悩みのあなた!

もう無理だと諦めている方!

まだ間に合いますよ!!

 

当店にはすごいものがあるんです!

 

 

それは、極みストレートです!💫💫

 

実際にものすごい癖で悩むある方にしてみました!

IMG_2723

このくらいの癖で毎日アイロンで伸ばしている方です。

 

それが極みストレートをしたらなんと!!!

IMG_2724

こんなにまっすぐに!!!!

 

すごいですよね!✨

本人もすごく感動されてました😊💗

 

ちなみに、その日からブローもコテで巻くのもOK⭕️

毎日のオシャレがとても楽しみになりますよ〜〜(^O^)💗

 

憂鬱な梅雨の時期も、極みストレートで

綺麗になって乗り切りましょう💪🏻💫💫

 

みなさんの悩みが少しでも解消するお手伝いを私たちミニヨンで是非させてください😊💗

 

感動お届け致します💗

癒しのかわいい子どもたち♡

2017-0527

 

こんにちは(*^^*)

保育士の吉岡です♡

 

もう5月も終わりに近づいて

お昼の時間帯は本当暑いですね|д゚)

 

子どもたちがだんだんと

黒くなっていくのを感じてます(笑)

 

 

そんな最近の

かわいい子どもたちを

ご紹介いたしますね(*^^*)♪

 

IMG_7202

テレビに夢中な子どもたち♡

ドラえもんの映画見てます(*^^*)

 

集中力がすごい。(笑)

 

 

 

そして、

 

IMG_7201

お昼寝タイム(*゚▽゚)ノ

ハーフの兄妹で仲良く♡

かわいすぎますね(*’▽’*)♡

けっこうキッズルームで

お昼寝してる子どもたち

多いんです(笑)

自分の家かのように

ゴロゴロ過ごしていて

気づいたら爆睡…!

などもあります。(笑)

本当に子どもたちが

かわいすぎて癒しです(*^^*)♡

IMG_7200

いつもいつも、キラキラな

笑顔が見れて嬉しいです♡

他にもまだまだあるので

また、mignonの

かわいい子どもたちを

ご紹介しますね(*^^*)♡

親子で美容室に行くなら

ぜひ、mignon高の原店へ♡

初任給の使い方🎶

2017-0526

こんにちは!

アシスタント1年目 フレッシュさが売り(?)の鈴木です✨

先日15日は…

 

 

そう!僕たち1年生の初給料日でした!😆

嬉しい!!やはりアルバイトで頂くものとは重みも感動も違いますね😂

 

そしてそして

 

 

 

初任給といえばお世話になってる母への贈り物ですよね🎁

 

前からご飯に連れて行ってあげよう!と、考えておりました!

そして当日、母は韓国料理が食べたいと言ってくれたので一風変わった韓国料理店へ…

 

 

京都市内にあるお店なのですが、チャドルバギという

うすく切った豚肉と牛肉をさっと焼いてそれに薬味と野菜の葉を巻いて食べる料理だそうです😆

IMG_0682

IMG_0679

素材の味が感じられるという表現がぴったり当てはまる美味しさでした😋

 

母も美味しいと喜んでくれました👍🏻

 

そして

 

「いつもありがとうございます、これから頑張っていきます」と感謝の気持ちを伝えました🍀

 

一人暮らしを始めて、本当に母の苦労がわかりました😥

 

これから頑張って、今まで苦労かけてきた分をしっかり返していきます!!💪🏻

 

 

初任給はやっぱりすごく大事で重みがありますね😊

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😆

 

以上、フレッシュさが売り(?)のアシスタント1年目 鈴木 一輝  でした🙌🏻

 

ではまたミニオンでお会いしましょう✨✨

 

 

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd