BLOG高の原店ブログ

2017年6月

溶けない石鹸⁉️

2017-0630

こんにちは✨

アシスタントの新井田です‼️

洗うと肌が白くなる石鹸をご紹介します🎶

IMG_1565

レドキシングシリーズで人気の石鹸なんですが、ただの石鹸ではないんです‼️‼️

火も水も油も使わなくて特殊な機械を使い90tの圧力で押し固めて作られているから水周りに置いていても溶けない😲

 

ご興味のある方は是非、店内で体験できるように泡をご準備させていただいているので是非体験してみてください⭐️

,

ショートヘアーの似合わせのポイントは”サイドシルエット”にあり

2017-0630

こんにちは。

mignon by happiness高の原店の園田海です。

いつもご来店ありがとうございます。

 

本日はカットメンテナンスとカラーでのご来店。

 

《Before》

 

後頭部がペタンコ。。。

長さはそんなに変えなくていいけど、重たい。。。

でも軽くしすぎたくない。。。

とのこと、、、

 

 

それでは早速カットしてカラーしていきます♪

 

 

《After》

 

後頭部に丸みをつけるようにカット。

襟足を少しタイトに抑えることにより、さらに後頭部を強調。

 

 

《Back》

 

全体的にふんわり感を出すために、根元を間引き立ち上がりができるように。

 

ショートヘアーの似合わせのポイントを書いた記事です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓

ショートカットを似合わせる園田海の三か条

 

 

本日はありがとうございました♪

 

 

こちらも人気記事♪

”面長”さんに似合うボブを生み出す顔型カバーテクを知ってますか?

面長だけどボブにしたい人の顔型をカバーするのは○○のデザイン!

 

,

幸せな時間💗

2017-0630

こんにちわ♪

アシスタントの高畠です(^○^)

 

美味しいものを食べるのが大好きな私

先日、素敵なカフェを新大宮で発見👀💕

 

IMG_3022 IMG_3028

 

すごく美味しくて、お店も可愛くて

とても幸せな気持ちになりました😋🍒

 

美味しいものや素敵なお店について

知ってる方是非是非教えてください⭐︎

 

一緒にお話しましょう💗

楽しみにしてます♪

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd