BLOG高の原店ブログ

2017年7月

夏カラーはハイライトがおすすめ♡

2017-0731

 

こんばんは😊

副店長 池田です!

7月も終わりますね(*^^*)

いつも月末は

アルバムを振り返ります。。

7月は

夏のおしゃれカラーを

されるお客様がたくさん

いらっしゃいました♡

夏って

なんかいつもよりちょっと

明るくしたかったり。。。

なんか雰囲気変えたくなったり。。

そういう気分になりますよね🤗

全体を明るくするのは勇気がいるし

ダメージも気になる。

そんな方にもオススメな

ハイライトカラー♡

image

夏カラーは

8月までがオススメ★

9月以降は秋冬の質感に変えていく頃なので

まだの方はぜひmignonで

おしゃれカラーしましょう😊💕

, ,

親孝行*

2017-0727

 

 

 

 

こんにちは*

レセプションの谷です(。•ᴗ•。)♡

 

 

 

先日、父の日と父のお誕生日のお祝いを兼ねて家族で滋賀へ温泉に行ってきました♥️

 

 

 

IMG_0933

 

 

 

美味しいものを食べて、温泉に入って、久しぶりに家族でゆっくりお話ができて

とっても楽しかったです(*´ω`*)

 

 

 

 

まだまだ両親には迷惑かけっぱなしなので、

たまには親孝行しないとですね🍀*°

 

 

 

IMG_0909

 

 

ある日の私の休日模様でした♥️

 

 

 

 

大好きなもの💕

2017-0726

こんにちは(^O^)♪

アシスタントのモンチこと高畠です⭐︎

 

今日は私の好きなものをご紹介します!

 

私はオシャレや美容が大好きなんです❤️

新しいお洋服とか、新しい化粧品、新しいヘアスタイルなどなど

とてもワクワクします😊

 

ちなみに古着も大好きなんです!

じゃーん😊💗

IMG_3320

このハンドバッグ持ち手がヒョウ🐆なんです!

すごくお気に入りなんです⭐︎

一目惚れしちゃいました😊

ちなみにネイルもしちゃいました〜❤️

 

 

オシャレを楽しんでるとき女の子で

よかったなあって感じます(^^)

 

みなさんがミニヨンに来られて

笑顔になるあの瞬間が大好きなんです❤️

これからオシャレや美容の話

たくさんさせてくださいっ♪

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd