BLOG高の原店ブログ

2017年8月

宝物が増えました♡

2017-0831

こんにちは!

アシスタントの田中です(*^^*)

 

つい先日お店に封筒が届いたので

開けてみると、なんと!!!

自由ヶ丘クリニックから

ビューティーアドバイザー認定の

ディプロマが入っていました(*^ω^*)

IMG_9019

 

実は今年に入り何度か講習を

受けていたのですが、

最終テストを何とか合格できました(*´∀`)

 

少しでも同じ肌のお悩みを持つ方の

力になれたらな…と去年から本格的に

勉強を始め、今では“先生”と

覚えて下さってるお客様も…(;_;)♡

凄い嬉しい限りです(;_;)♡

 

これからもより一層アドバイザーとして

お悩みに寄り添えるよう、

精進して参りますので何かお悩みの方は

是非ご相談ください(*^_^*)☆

ママさん必見!オススメのお出かけスポット⭐︎

2017-0829

こんにちは(^^)

アシスタントの坂口ななです!

 

先日頂いたおやすみに

神戸へいってきました⭐︎

 

IMG_9954

 

瀬戸内海がすごく綺麗〜✨🛳🏝

 

ショッピングモールへいって

お買い物にいったのですが、

 

なんとそこに?!


IMG_9958

 

バタコさん?!

とゆうことは。。。

 

アンパンマンミュージアム💓

 

そこにある

ジャムおじさんのパンやさんが

とーーーってもかわいいんです♡

 

IMG_9966 IMG_9967

沢山買っちゃいました♡笑

すごくわくわくした休日でした😊

 

ありがとうございました⭐︎

L.Aの旅♥️

2017-0828

 

 

 

 

こんにちは*レセプションの谷です(。•ᴗ•。)♡

 

 

先日、5日間夏休みを頂きまして、ロサンゼルスに弾丸旅行へ行ってきました♥️♥️

 

 

 

海外が大好きな私にとっては、本当に幸せな5日間でした(*´ω`*)♥️

 

 

 

 

念願のハリウッドサインを見たり、、

 

 

 

8481236E-6623-499F-9A59-F339A3F5AD81

 

 

 

 

本場のディズニーランドに行ったり、、

 

 

 

IMG_2415

 

 

 

 

大好きなジャスティンビーバーやケイティーペリーの豪邸を見に行ったり、、

 

 

サンタモニカなどハリウッド映画のロケ地を回ったり、、

 

 

IMG_2310

 

 

 

 

凄く充実した時間でした♥️

 

 

 

治安が悪いと聞いて心配もしていたのですが、

L.Aの人達は凄く優しい方ばかりで、すこし道に迷っていただけで、

すぐに声をかけてくれて助けてくれたり、本当にフレンドリーですぐに仲良くなれました♥️

 

 

今回の旅でも素敵な出会いに感謝です🍀*°

 

 

IMG_2577

 

 

 

 

お洒落な街並み、お洒落な人たち、

お洒落で美味しい食べ物をたくさん見て食べて

とっても良い刺激を受けました!

 

 

 

 

 

また必ずL.Aに戻りたいなぁって思いました♥️

 

 

 

FD098210-9C62-44B9-B5A7-38CADDB63141

 

 

definitely, i’ll be back soon♥️

 

 

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd