BLOG高の原店ブログ

2017年11月

嬉しい誕生日プレゼント…感動しました😭

2017-1130

 

こんにちはアシスタントの鈴木でございます!!

 

寒かったり、雨降ったり、あたたかかったり目まぐるしい11月でしたが皆様、体調崩されたりされていませんか??🤧

 

私鈴木はとても元気でございます!😆

お店に来たとき元気な姿でお出迎えしますよ🎶

 

 

さて今回はですね、いつも手作りのお菓子をプレゼントくださるM様からまたまた手作りお菓子をいただきました🎁

 

 

 

そして11月30日は僕の誕生日なのですが、手荒れで悩む僕のためにこのような嬉しすぎる誕生日プレゼントもいただきました…

 

IMG_0991

 

なんと手荒れに効く!?

簡単お料理レシピです😂

 

手荒れで一時期シャンプーとドライにはまったく入れずにいました…

 

今は皮膚科で診察を受け

 

やってはいけないことと、やらなくてはいけないことをしっかり守っています。

 

 

やはり皮膚科でも一番に言われたのが食生活です。

 

 

本当にちゃんとした栄養のあるものをしっかり食べないといけません。

 

中はですね…

 

IMG_0988

IMG_0989

IMG_0990

 

すごく分かりやすい!!

 

使う材料や野菜の切り方も書かれていて、一人暮らしの僕でも簡単に美味しく料理できそうです!!

 

本当に早く良くなって

 

最高のシャンプーさせていただきたいと心から思いました😭😭😭

 

本当にありがとうございます、ちゃんと作ってしっかり治します!!🙌🏻

 

 

最高のお誕生日プレゼントです🎁

 

お菓子も美味しくいただきます😋

 

 

ではまたmignonでお会いしましょう!✨

 

 

愉快な仲間によるミニヨンまでの道案内☆

2017-1130

こんにちは~~(*´ω`*)

しまじろうとアンパンマンです★

 

今日は僕たちの大好きな

mignon by happiness 高の原店の

キッズルームへ案内するよ(^^♪

 

僕たちの住む夢の国という駅から

近鉄高の原駅に到着!
t02200293_0800106713397795597[1]

 

改札を抜けるときにいつも駅員さんに

すごい目でみられるけどへっちゃらさ(^○^)

 

ここが高の原駅(*‘ω‘ *)

836A5CAF-DAA6-4C84-A047-F44B511A2264

改札をでてに向いて歩いていくよ♪
テクテク。。。
そうすると大きな大きな階段があるんだ!C8F73737-FF04-4583-8133-55A7B8EFFAA7

 

この綺麗なお姉さんが目印だよ!!

 

48FC871E-EAAB-4493-B667-DC438F24D1EC

 

階段を上がってしばらく道なりに

テクテク歩くと

手にすずらん館とミスタードーナツ♡

 

48245EB1-44B7-46CF-B429-4D73EBCC3285

 

おやつを途中で食べてくるのも

いいね~(*^_^*)
そのまま歩いていくと駐輪場があり

こんな目印も。

 

 

5FC03C92-6E39-4984-9D55-5748590E7F85

 

このつきあたりをに歩いていくと

右手に『ひまわりクリニック』があるよ!

 

9058496C-3CA8-409F-8392-00C0CA0107C2

 

左手には高の原中央病院病院★

 

C42EF9C7-F0EB-40AA-A694-EAFEF8CF9E7E

 

そのまま50メートル程歩くとT字路になってるんだ♪

 

o0480036013404466165[1]

 

ここをだよ!!

そこからまた50メートル程歩くと。。。

 

238FA4FE-3A6C-4857-844C-3880C0615F38

 

あっ!!
お店が見えた~~(^O^)/

 

綺麗なお姉さんがお出迎えしてくれるよ(*^_^*)

 

 

308FF3B7-88B4-4502-82FA-C7477091C9A3

少し奥に夢の国に繋がる階段があるんだよ\(^o^)/

 

 

o0480064013404466008[1]

 

 

わくわく(*ノωノ)

 

『こんにちは~(*^^)vよく来てくれたねぇ』

77EAA243-92FD-4E5D-A54B-0C0D377E5FB1

 

まどか先生~~♡♡

 

 

o0480064013404466020[1]

 

DVDもみれて

 

o0480064013404466078[1]

 

おもちゃもたくさんあるから遊べるよぉ!!
FBFB6924-D543-4090-AEB5-5382A4D02AF3

疲れたら寝れる~(-_-)zzz

 

ぐぅぐぅ 衛生面もバッチリだよ^ ^

 

 

o0480036013404466032[1]

ママもすぐに見えて安心~~♪

 

AF5FBEC7-04C9-45BE-B4F3-E853D8FA47E1

 

いかがでしたか???
毎日たくさんのお友達が

ここに遊びにきてくれるんだ★
皆のことも待ってるよ~♪

それでは僕たちはおもちゃ箱で一眠りするねzzz

 

o0480064013404489611[1]
おやすみ~zzz

mignon 高の原店

奈良県奈良市右京4-13-1

Tel 0742-71-0009
営業時間 9:00~19:00
カット+パーマ+カラー17:30まで
カット+パーマorカラー18:00まで

,

通称《カメラマンもどき》のとある日の休日。。。

2017-1130

こんにちは。

カメラ大好き美容師園田海です。

 

ハピネスでは通称《カメラマンもどき》で名が通っています☆彡

(誰にも言われたことはないですが、、、)

 

 

月曜日の定休日はだいたいカメラを持っています。

 

 

IMG_8813

 

 

 

私、カメラは好きですが一応美容師なのでちゃんとヘアスタイルも作りますよ。。。

 

 

IMG_8649

 

(撮影してくれた人の嫌がらせなのか、ピンボケしとるやないかい。。。)

 

 

IMG_8580

 

ヘアスタイルの撮影のカメラを始めてからもう数年になるのですが、

意外と学びがあります。

 

カメラとヘアスタイルに何が学びがあるのかと疑問に思う方もいらっしゃるおもいますが

 

カメラを通じて確実に言えることは、

 

女性像をつくるセンスがついた

 

なと感じています。

 

 

かわいいポイントをどこに作れば、より光り輝くのか

 

そんなことを考えながら撮影していると、その方のプラスの側面とマイナスの側面を探し出す目が養われました。

 

 

そんなこんなで

《カメラマンもどき》園田海はこれからもカメラを持ちます(笑)

 

 

 

 

,

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd